2010.06.05 プチ祝い?

kako-hZ4PkoXpel4kM4ZU.jpg


昨日の晩ゴハン☆

回転寿司でした。

私がパートの面接受かった

プチ祝いらしい・・・

家主サンのおごり!

やほーい(фЦvЦ)+.゜



アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル

現在の食費、1,011円です。
(お酒・外食・お米代除くすべての食費です)

アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル





↑ コチラのブログもよろしくです

2010.03.17 ばーすでー☆



携帯で撮った写真だから画質悪くてすいませんデコ8




↑ 炊飯器で作ってまーす




↑ こんな感じにデコレーション



↑ 安上がりなケーキですが、楽しく作れました☆
  ちゃんとローソク忘れずにwww



めッちゃ前の事なんですけど、
家主さんの誕生日だったので、
ケーキ作ってプチお祝いしました。

喜んでくれてよかったです。
でも、ケーキはほとんど私が食べました

祝○○さいデコ3




↑ ↑ ↑
クリック

猫&日常ブログ・・・
よかったらご覧くださいね デコ5





よろしければ、ぽちッと応援お願いします(●´v`人)
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ




クリスチャンぢゃないけど、
「おめでとう」なのだぁ☆

皆さん、どんなクリスマスを
お過ごしになられましたか?

我が家は、いたって普通の日でした。
クリスマスにあまり興味がない模様w

でも、何もなしは少し寂しい気がしたので
料理だけでも、少し豪華にしました。
(見た目だけw)

いつもの唐揚げとオニギリを
X-mas風に盛り付け☆
...& 中華スープ









あと、一応ケーキも買ってきて
食べたょ-ン☆
閉店間際に駆け込みGET♪

[上]のは、紫芋のモンブラン
[下]のは、「サンタ」ッて名前のケーキ




めーちゃくちゃ、久々に
BLOG記事書きました・・・。

読んで下さった方、
ありがとうございますッ!!




↓こちらのBLOGもどうぞ☆

猫&日常ブログ・・・



よろしければ、ぽちッと応援よろしくお願いします(●´v`人)
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ







 




実家 お家 に帰ってた時の母の手料理 サラダ です。

携帯で撮ったから画質荒くてすいませんッ汗

あと、撮り忘れも多々あって・・・^^; 数枚しか撮れなかった


うちの家は自営業なんですけど、母は、そのお手伝い&家事&夜はパートと、

めちゃくちゃ忙しい だっしゅ 人なので、ゆっくりご飯を作る事は

出来ない人なのに、ちゃんとご飯作っていてすごいなぁ-と思います !!

久々に実家のご飯食べたんですけど、すごく美味しかったです♪ +.゚(●´I`)b゚+.゚

お寿司は、私も手伝ったんですよッ ha-ri...



     



最近、料理BLOGの更新があまり出来てなくて、すいませんッ a

UP出来ていない晩ご飯の写真がたまる一方です・・・汗

今は自分のBLOGより皆様のBLOGを見たい気分でして・・・

忙しい訳ではないんですが、ぼちぼちと更新していきますので、

皆さん、よろしくお願いします s


もう一つのBLOG(日記)も、よろしくですハート

こちらは、まめに更新してる(つもりw)なので、もしよかったら見にきてください♪^^

ポン&ポキ、家主さん&私、よく登場してます^^



← こちらをクリックでご覧にいただけますnico   nico




よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 


☆★ Happy Birthday ★☆


昨日の2月28日は、
家主さんの**回目の誕生日でしたぁ☆


何食べたい?と聞いたところ、
「焼肉がいい」とのことで
家で焼肉することにしましたうし pkk





良いお肉ではないけれど、
いつも買ってるお肉よりかは良いものを。
それでも安いお肉 ww

誕生日だというのにお肉は家主さんの自腹・・・ごめん





サンチュ・じゃが芋・玉ねぎ・ウインナー
あと、豚ロースと牛ブロック肉


焼いてるところの写真撮るの忘れちった汗02

焼肉は、やっぱうまいねうまっ





炊飯器でケーキ作ろうと思ったけど、
(オーブンがないため)
やめて、ミルクレープ作りました☆

出来は、イマイチ・・・
もっと生地は薄く焼いて生クリームは
たっぷりと塗らなきゃダメだったな
またリベンジ!!



よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 



Read more,,,,,
