2009.05.09 おべんと☆




昨日、持って行ったおべんと☆

こんな感じで完成 くり抜きハート2





<左> カボチャのサラダ クリームチーズ入り
cookpadレシピを参考に作りました。
作り方は、こちらをクリック→


<右> クリームチーズときゅうりとプチトマトを
ピックで刺しただけのもの。





<左> 海老フライ(冷凍)

<右上> パスタでツナマヨサラダ
エッグパスタ使用です。
形、ニワトリさんなのわかります??

<右下> 茹でたブロッコリーとゆで卵w





お弁当箱に入りきらなかった分(笑)

野菜炒め と 豚の生姜焼き





ご飯は、こんな感じ。SMILE ニコちゃん

ご飯の中には鮭フレークも入ってます。






↑ こっちも更新したょ☆
よかったら見てね♪


よろしければ、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ  人気ブログランキング



続きは、買出し報告...

Read more,,,,,
2009.05.08 久々の外食☆

mr02.gif mr12.gif mr08.gif mr10.gif


今日は、地元の動物園に行ってきました(笑)


入園料500円でいっぱい楽しめました ニコちゃん
いい大人2人、たくさんの動物を見てきたぞィ!ww


動物園日記は後日、
別ブログにて書きたいと思います s


動物園の後は、大阪ミナミをぶらぶらして
キタへ移動!晩ご飯は、オムライスを食べました 絵文字名を入力してください




カツオムライス 600円也
(トマトソースのは私☆ カレーソースのは家主さんの☆)




↑ こちらもよかったら見てね☆



応援よろしくお願いします(●´v`人)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

2009.04.18 ★ お花見♪
だいぶん前になりますが、
天気の良い日にお花見に行ってきましたッハート

どっちのBLOGに書こうか迷ったけど、
お弁当を載せているので、
こちらの料理BLOGに書きたいと思います☆

mixiにも書いていて、文章はほとんど
パクってきちゃいました



200904081448002a.jpg

チャリんこ絵文字名を入力してくださいでしゅっぱーつ!!

P4085268a.jpg

着きました~~~~☆  この時、すでに15時www

P4085274a.jpg

お腹ぺこぺこだったので、
さっそくご飯♪
さすがに15時とかにお弁当食べてる人は
私達くらいしかいなかったッ 絵文字名を入力してください


P4085264a.jpg

お弁当は、こんな感じ☆
私はこの日、朝から昼にかけて用事があって
出かけないといけなかったのでゆっくりと
お弁当を作る事が出来ませんでした・・・

でも、2人揃ってお花見行ける日は今日しかないッ!
って思っていたので無事に行けてよかったです♪


P4085307a.jpg

家主さんが撮った写真☆
普通のデジカメだけど、キレイに撮れてる~ 桜(木)


P4085293a.jpg

この桜、めーーーーーーッちゃ
キレイじゃないですか???
私、癒されまくって帰ってきました!(笑)

皆さんも、今年お花見行かれましたか??

また来年が楽しみだぁ ♪



あと、家主さんの職場の方々に誘われて
夜桜も見に行ってきたよ夜桜


SN382576.jpg

夜の桜もいいですね^^






↑ こちらもよろしくネa





よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 

ちょっとローカルちっくになっちゃいますが、ごめんなさい


昨日、阪急西宮ガーデンズ(←クリックで公式HPへGO!)に行ってきました♪
西日本最大のショッピングセンターという事で、店内はすごく広かったです。

思ったのが、イオンショッピングセンターや、イオンモールより
少し高めのブランド・少し高級?って感じがしました。

貧乏性のアタシらには、ちょっと合わないかな?

一番人気みたいで凄い行列だったのが、
歌うアイスクリーム屋さん♪ (コールド・ストーン・クリーマリー)

歌いながらアイスクリームを作ってくれる
パフォーマンスが人気みたいでした。




スカイガーデン(屋上庭園)の写真です。
ここ期待してたのに、思ってたのと違ったッ・・・。

ちょっとショックでした。。。
でも、噴水はキレイだった☆




西宮スタジアム跡地に建てられたということで、
ホームベースのプレートもちゃんとありましたょ♪




食べたわけではないけど、
こんなカワイイお子様プレートのあるお店もありました♪

今度、これ真似しちゃおっとッ!(笑)





帰るのが夜遅くなっちゃったので
夕食は外で食べる事にしました。

大阪の梅田にある力丸グループ 炉ばた焼 漁火(いさりび)(←クリックで公式HPへGO!)で食べましたぁ☆

居酒屋さんなんですが、ALL300円♪
あと、普通じゃないのがカウンター席!!

目の前に新鮮な食材がいっぱい置かれていて、
好きなの選んで目の前で店員さんに調理してもらう感じ。




出来上がった品は、調理した店員さんが長~い板の上に置いて
私達のところに運んでくれます。




隣の人との距離がめ-ッちゃ近いので
あんまり落ち着いて食べる事は出来ないんですが、
すんごい美味しかった☆




2月3日は節分の日!
今から、恵方巻き作りますッ




よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 




夏の間、死んでました・・・私。 ホントに(笑)
もう大分涼しくなってきて、少し生き返った!(笑)

ちょいと(だいぶん?)前だけど、南港行ってきましたぁ♪

動物園に行くつもりでお出かけしたんだけど、
その日は、異常すぎるくらい暑くて・・・
動物園なんか行ったら、絶対倒れるって思ったので
行き先変更して南港へ行ってきましたッ




逆光で撮った写真なので、思いっきり顔に影が・・・

顔にモザイクかける必要なかったかな・・・?



モンチッチ・・・?(笑)



家主が撮った写真。

船と子供達がなんかいい感じ。



モンチッチ 「あ-、楽しかったぁ-!! 


でも、ほんとこの日は、暑くてたまらなかったよ-。
だから、動物園行ってたら絶対死んでた(笑)


近くのショッピングモールでお買い物したりして、いつの間にかもう夕方。
晩御飯どこで食べるか迷った挙句、家の近所かよ!!みたいな。
いつも行く居酒屋さんでゴハンしました。





大好きな鳥○族♪



鳥釜飯が本格的で、しかもウマイんです!

ALL280エン また行こ-!鳥○族!!




ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、ポチっ×3 とclick1.gif お願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ  

人気ブログランキング




有難うございました♪



