


超、超、ご無沙汰しております!!!



暑すぎで、毎日くたばッてます。
完全夏バテっすねぇpqД`♯)


なので、まともに
ご飯作ってないです


つ-わけで、長い間
BLOG、おさぼりしてますw


多分これからも
放置プレイすると思いますw







↑ こッちのBLOGは、

ちょく02更新してる(つもりw)なので

   よかッたら、ご覧くださいねッ

   ほとんど、愚痴ですがwwwwwwww



ではでは☆





2010.05.28 わあああああ


めっちゃブログ放置してるわあ [汗][汗][汗]w


サボリ癖が・・・

治りません


写真は撮ってるんだけど、 にデータがたまる一方で

中々 BLOG UP 出来ずにいます    


そんな今日は 15時から パートの面接
頑張ってきやすッ ヾ( *゚,_っ゚)o



↓ 日常BLOGは、結構マメに更新してるので
よかったら見て下さいね♪



↑ よろしくです

2010.02.16 ★☆Twitter☆★



あいかわらずBLOG放置ッす・・・


ごめんなさい...pqД`♯)





BLOG放置して、最近は、

Twitter (ツイッター)ばかりしてます。




以下、Wikipediaより抜粋。


Twitter とは ・・・


個々のユーザーが「ツイート(つぶやき)」
を投稿することで、ゆるいつながりが
発生するコミュニケーション・サービス


ブログとチャットの中間のようなシステムを持つ。

各ユーザーは自分専用のサイト(ホーム)を持ち、
「What's Happening?(いまどうしてる?)」
の質問に対して140文字以内でつぶやきを投稿する。







ツイッター、まだはじめてない方は、
とりま、アカウントを作りましょう!

アカウントをお持ちの方は、
ぜひぜひ、フォローミー★☆ 



★☆クリック☆★
↓↓↓




By TwitterIcon.com

↑クリック出来ない方は、「o_0_MiKi_0_o」で検索を







↑ ↑ ↑
クリック

猫&日常ブログ・・・
よかったらご覧くださいね デコ5





よろしければ、ぽちッと応援お願いします(●´v`人)
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

昨日、素敵なステキなちるちるさんから、嬉しいプレゼントが届きました♪

実は、ちるちるさんのBLOG一周年記念
プレゼント企画に応募させていただいてたんです アップロードファイル

たくさんの応募の中から3名にということですごく嬉しかった☆


ちるちるさんのBLOGは、こちら ↓
アップロードファイル http://raccoon7.blog39.fc2.com/


 


リボンついててこんなかわいい♪オシャレ♪な箱に
素敵なものがたくさん入っておりました。
プリザーブドフラワーは、ちるちるさんのお友達の方の作品なんだってー♪
素敵だぁ~♪  あと、お紅茶にかわいいお人形がはいってた!!
写真、もっとわかりやすく撮ればよかった><
また後日、中身の紹介させてもらいます♪
ちるちるさんらしくてかわいいものいっぱいですごく嬉しかった アップロードファイル

大事に大事に使わせていただきたいと思ってます!
ほんとにありがとうございます^^





そのほかにも、こんなにたくさん!
マグネットに、クッキーに・・・
ポンパンとポキにもプレゼントありがとうございました!^^

あと、お手紙まで頂いてほんと感謝です。





早速ポンパンとポキに1本与えてみたんだけど、美味しそうに食べてた☆
わーい♪ ちるちるさん、ありがとうございます。



私、ちるちるさんに出会っていなければ、今頃ブログやってないだろなー
ブログやめちゃってたかもな-って感じです。

うまく言えないけれど、ちるちるさん、純粋にお料理が好きな方で・・・
楽しんでお料理なさってる姿や同じお料理好な方と交流されてる姿を見て
私もお料理・ブログ対しても意識が変わったし、なにより楽しんでお料理出来るようになった!



今では、やっぱりブログとはいえ、出会いは大切にしたいなって思うし、
ブログやってる限り、いろんな方と意見交換等出来たらいいなーって思います。


お料理、やっぱスキだぞ-☆




昨日の夜は、なんでかちょっとダウン アップロードファイル
しちゃってたんですけど、一日寝たら元気元気 アップロードファイル
久々に出掛けたから疲れたンかもー。(弱ッ)


昨日のおでかけと晩ごはんについては、
今日の夜くらいに記事書きたいと思いますッ


ではでは、皆さん、今日も一日がんばりまッしょい ^^
もう10時なのに、私は今から一日がスタートなのだアップロードファイル


しばらくBLOG休みます・・・
と、言いましたが、プチオフの事だけ
書かせてください。というか・・・
日記BLOGの方に書いちゃったので
リンクを貼り付けときますね
よかったら見てください♪a

「★ 4/26 ロハスフェスタでぷちオフ会 ★」


日記BLOGはこちら


幹事のお二方さん、
皆さん、お疲れ様でした!
私も楽しいひと時を過ごせました♪
ありがとうございました^^


penki.gif



続き・・・で、今日の晩ご飯を載せました。
でも、これで本当にしばらくの間
料理のBLOGの更新はSTOPさせます。
しんどくてPCが触れないわけではなくて、
体調の関係でまともに料理作れてないので、
UPできる料理がないってほうが正しいです。

休んでる間、皆さんのBLOGで
美味しそうなお料理いっぱい見るゾ-★
そして、勉強させてください♪


今日は、もう寝ますッ
調子がいい時でも、
ちゃんと睡眠とっとかなきゃッ



よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング



続きは、久々の料理・・・

Read more,,,,,
