2008.03.31 ★ 3/29~3/31






3/29の晩ご飯は、

「塩鮭定食」

でした♪


めっちゃシンプルな和食の晩ご飯でした・・・笑


3/30は、晩ご飯作ってないッ・・・

この日は、家主は
レコード回しに行ってました。




 rekodo-icon-f02.gif





SN381902.jpg



3/31の晩ご飯は、

「わかめご飯」
「ねぎ入り出し巻き卵」
「わかめのお味噌汁」


でした♪


食材なさすぎで、すごい質素になってしまった






↑ 回転焼き☆


仕事初日に、家主が買ってきてくれた。
ここの回転焼き、あんこたっぷりで美味しいんです♪





さてさて、我が家の食費公開

3月の食費(酒代・外食代除く)は、
13,336円でした。

最後の最後に色々と買っちゃったもんで、
結構食費かかっちゃいました・・・。

目標の1万2千円・・・かなりオーバーしてます(汗

4月は、もっと頑張ろ-っと!

1ヶ月に2人で米10kg程食べるので・・・
お米だけで、月に3千円程かかるもんなぁ~

我が家、お米めっちゃ食べるけど、
パンってあんまり食べないんですヨ。







ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難うございました♪


ズット気になっていたサイトモラタメ.netに登録しました。

会員登録(無料)すれば、新商品が貰えたり、試せたり出来るサイトなのですヨ☆


いろいろとブログ見てたら、
実際に当選して商品貰ったり、試したりしてる人が
結構居たので、あたしも登録して商品欲しくなった!!

家主の許可を得て、登録完了~~
なんか、いろんな新商品が見れて楽しい-♪


さっそく
申し込み可能な商品の中から、

ヒガシマル醤油株式会社の
【揚げずにからあげ鶏肉調味料】

に応募してみました♪


小さじ2の油だけでフライパンで唐揚げが出来るみたいだけど、どんな感じなんだろぉ???
揚げ焼きみたいな???(笑)
気になる・・・。


いつも唐揚げ作る時、台所どろどろに油まみれにして作ってるけど
たった小さじ2の油でいいのならば、台所汚す心配もなしですね♪


あ-
からあげ食べたくなってきたぁ-!!!!!


当選しますように!!





↑ 皆さんもどうぞ♪^^






3/26の晩ご飯は、「ロコモコ風(味噌汁付き)」でした♪







↑ あたしが写真撮るといつもピンボケ・・・
なんで・・・!?
しかも、暗いッ!!


あたし、センスなさすぎなので、
写真撮るのは、いつも家主担当です。


あと、早く写真撮って熱々を早く食べたい!みたいな。

我が家は、基本、料理は熱々!なのです。
でも、これが結構大変。



例えば、この日だと、

うちは、2口コンロなので・・・


フライパン2コ用意して、
まずハンバーグを左側のコンロで焼いていく・・・
様子うかがいながら、お隣の右側のコンロで目玉焼きを作っていく。
ハンバーグと目玉焼きは同時に出来あがるようにしないといけません!


出来あがる前に、お皿にご飯と野菜を盛り付ける。
ハンバーグと目玉焼きが出来たら、ご飯の上に盛り付ける。


そしたら、すぐにお味噌汁を温める。
お味噌汁温めてる間に写真を撮る!
お味噌汁が温まったら、
すぐに「いただきまーす」して食べますッ



なので、いつも台所ぐちゃくちゃ・・・笑







ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難うございました♪







3/24の晩ご飯は、「塩だれ豚丼」でした♪



にんにく、いっぱい入れたかったけど、我慢ッ
少しだけにしときました。

最近、にんにくを使った料理作らないせいで
業務用のおろしにんにく1kgが冷蔵庫にあるんですが・・・全然減りませんw

去年の夏に買ったときは、1ヵ月くらいでにんにく1kgなくなったんですよ-ッ

焼肉した時とかに大量ににんにく食べてました







いつもポンの写真ばっかりのせてたので、
今日は、ポキちょで☆




ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難うございました♪









3/23の晩ご飯は、「煮込みラーメン」でした

キムチ味です。





めっちゃ手抜き

具に、豚肉とキャベツと人参。

普段、こうゆう即席で出来る物ってあんまり買わないけど、
前にこのラーメン頂いた事があって、美味しかったもんだから・・・
今度は自分で買ってきちゃいました。

頂いた時のは、普通の醤油味でしたが、
今回、キムチ味☆ほんと、美味しいんですヨ




2





ポンパ~~~~~~ン(♀)


そう。ポンパン。

いつも、「ポン」って呼んでるけど、
ほんとは、「ポンパン」なんです。

「ポキ」はそのまま「ポキ」ね。笑

つか、

こうやって、写真3枚縦に並べてみると

ポンパン、

でかッ!

(生活感丸出しの背景でごめんなさい。笑)




(↑ 今日のお弁当・・・

そうそう、
先週、研修が(無事に!?)終わって
今日から仕事はじまりました。






ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難うございました♪






3/22の晩ご飯は、「鮭のペッパー蒸し」でした


しんどいので昨日は(も!?)簡単な料理で・・・。
鮭の両面を焼いてから、フライパンで野菜と一緒に蒸し焼きに。
粗挽き塩コショウで味付け♪




↑ 昨日はしんどくて全く外に出れず。
ジュースとデザート買ってきて-と頼んだら
ちゃんと買ってきてくれた☆




↑ 家主さん、職場からのおみやげ。笑
「いちご大福」
1個だけ頂いてきたみたいなのに
あたしが貰っちった♪
いただきマ-ス!!




(画質粗くてごめんなさい


↑ 最近のポン、甘えすぎでこんなんですww
やばいっしょ。笑

17時~18時頃になったら、眠そうな顔で起きてきて
玄関付近にちょこんと座ってる・・・。
家主さんが帰ってくんのを待ってるみたい^^笑

んで、20時すぎに家主帰宅。
「ウンニャ-ンニャ-」つってお出迎えw

かわいい奴です。
人間の歳で言ったら、もうおばあちゃんなんですけどね・・・笑

ちなみに、ポキは一回もお出迎えしてくれた事がありませんw






ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難うございました♪


今日の晩ゴハンは、


      ↓クリックでレシピが見れます。
レシピ 大根が主役☆ご飯のおかず by RIP
「塩ダレやきそば」
「高菜の混ぜご飯」


でした☆











↑ デザートに白桃(缶詰の)





↑ 最近のポンは、盛りが終わって、甘えたモ-ドegaodayo
あたしに抱っこされたら嫌がるくせにねー





↑ 今日の出費

キャベツ      180円
サンチュ       49円
麺 ×2       34円
スパゲティ     97円
お米       1,540円
___________
今日の出費   計1,900円

2/21現在の食費合計11,716円
目標まで残り284円



風邪で体だるかったけど、人間&猫のゴハンが無くなってしまったので、
仕方なく買いに行きました。
体調悪い時に、5kgのお米&猫のえさ&その他色々・・・と買うのはしんどかったな

ちょいと休むとしますッ



ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。

2008.03.21 釜玉うどん
今日のお昼ゴハンは

「釜玉うどん」を食べましたぁ☆


200803211607000.jpg



風邪ひいちゃいました

昨日は、一日中寝てた。
てか、2人揃ってダウンしてた。笑

あたし、3ヶ月に1回のペースで風邪ひいてる気が・・・
とゆーか、季節の変わり目に毎回風邪ひいてる!笑



常に寒気してる。熱はあったりなかったり。

まあ、だいじょうぶでしょ

寒気と頭ズキンズキンするのが治ればなぁ~
あと、鼻ズルズルすんのも!



家主殿は、体は大丈夫みたいだけど、
全身の湿疹が治らず、精神的に参っちゃってます


いや、ほんと大変なんだヨ-
顔も首も腕も「どこで怪我してきたン!?」って感じで、ズル剥け状態。
背中・お腹まわりもひどい!!

てか、まともな皮膚のほうが少ない・・・

今、脱ステ(ステロイド剤)中でして、
副作用!?かなんかもでてきてるみたい。

服着るのすら大変なんヨ-><
あちこちガーゼ貼って包帯して~

そして、洗濯が大変です
【亜鉛華軟膏】っていう塗り薬使用してるんですが、これがとれない!!
石膏みたいな感じで服にへばりついてる。。。w


どうしたらいいんでしょ?
漢方飲んだり、いろんな薬試してるけど、変わりないもんな
とりあえず、体質を変えないとダメみたいです。

夏までには治したいよねー
Tシャツ着れないし・・・
首がひどすぎるので、首元も見せれません。
ほんと大変だぁ~~~


お花見行けないヵモ


長々とこんな話でスイマセンでした・・・




ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。

3/18の晩ゴハンは、

「コロッケ」

でしたぁ☆


SN381820.jpg


左上のやつが、普通のコロッケ
その右の丸いのが、カボチャコロッケ
右下のが、鮭フレーク入りコロッケ
左下のが、クリームコロッケ

です。

まとめて作って冷凍しておいたんですが、

普通に揚げてみたら、コロッケの中は冷たいままで凍ったままでした

冷凍コロッケってどうやって揚げたらいいんですかね??

ネットで調べてみたら、

『フライパンにコロッケがかぶるくらいの常温のサラダ油に、凍ったままのコロッケを入れて、
強めの中火ぐらいで5分~5分半揚げる。ポイントは、触らないこと。』
って書いてある。

その通りやってみるけど、まだちょっと中が冷たい!?
んで、みるみるうちに焦げてくる

難しい




ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。

3/16の晩ゴハンは、

「カレーライス」(コロッケ付き)

でしたぁ☆









次の日の3/17は、

「カレーうどん」


でした


(↓ちょっと見た目悪い。。。

SN381818.jpg






お鍋いっぱいのカレーcurry01_20080319162641.gif
2日で無くなりました・・・w

皆さんのお宅のカレーは、甘口??中辛??辛口??

うちのカレーは、常に辛口です。

辛口のルーをいれた後、
隠し味にいろんなもんいれるので、さらにくなります。

今回、お肉は豚挽き肉使用。
お野菜は、玉ねぎ・人参・じゃがいもたっぷり♪

じゃがいもメチャメチャ入れたのに、ドロドロにならないヨ

・・・ン!? 水の分量間違えて、倍入れてたみたい

アリャリャ。。。





ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。

2008.03.18 食費公開♪
その前に・・・

皆サン、花粉症は大丈夫ですヵ???
お外出てみると、マスクしてる人なんかもチラホラ居ますが・・・

あたしは、目がかゆくてかゆくて・・・
鼻・喉はなんとか大丈夫だけど、目がダメ

なんか、寝てる間に目を触っていたらしく、白目が腫れあがっちゃいまして、
冷やしても治らんかったので、昨日一日ズット眼帯してました。。。

しかも右目・・・いつもよく使う右目を眼帯でふさいじゃった為、見にくい!!
チャリんこ乗るのが、こわかったぁ~
左右の距離感と高低さ(?)段差がわからん
だから、ガタガタ道走るのが怖かったです。。。
あと、人をすれ違うトキもね!!めっちゃコワイ!!

大事にしなきゃですね・・・目

もう今は、ダイジョウブ 白目は治まりました。

でも、目はかっゆいまま
家の中にいるときのほうがかゆい気が・・・

やだね、、、花粉症(笑)



我が家の食費公開

3/18現在で、食費(酒代・外食代除く)は、9,816円です。

今んとこ、酒代は、0円・外での食事代は1,604円です。

目標は、1万2千円以内

あとお米買わなきゃ、、、なので、もうあんましお金使えません。
家にあるものだけで料理しよぉ

節約節約

買ってきたものを細かくメモすることによって、今現在いくら使ってるとかすぐわかるし、
無駄使いもなくなるかなぁ~と思うんです・・・

でも、前は、安いもの求めつつ、遠くのスーパーまで行ったりもしてたけど、最近は近所のスーパーしか行ってません・・・。
チラシとってきて、安いものチェックして買い物に行く!ってこともしなくなった・・・
ただ、そうゆう事をしなくなった分、必要なものだけ買って、いらんものは買わないようにしてます。
いくら、お買い得品でも、要らないものは、我慢我慢です!!


購入したモノの、詳細はこちらから♪

↓↓↓
Read more,,,,,
2008.03.16 ナシゴレン
パソコンのモニターが壊れちゃいました・・・。あたしのじゃないけどね・・・
予備(!?)でおいてたモニターもはじめのうちはちゃんと映ってたのに、半日で壊れるしぃ

画面映らなかったら、どうしようもないので・・・
とりあえず、あたしが実家から貰ってきたPCに繋いでみる。
お!繋がったぁネット繋がったぁ!
とりあえず、ネットは出来るようになりました。

でも、データはそんままなので、家主さん、家での仕事出来ず
早急にもモニター買わないといけません
こゆときは、ヤフオクですね!!

まあ、今は、モニター借りて来てるんで大丈夫なんですが・・・
ほんと早く買わないとぉ

そんなこんなで、blog更新できずにいましたが、
まとめて3日分UPです。



3/15の晩ゴハンは、

「ナシゴレン」

でしたぁ☆





冷蔵庫に残っていたナシゴレンの素(ペースト状のやつ)で作りました☆

具には、玉ねぎ・パプリカ・むきえびが入ってます。
あと、プチトマトがあれば良かったかなぁ




↑ ポキちょ、自分の前歯で怪我してやがる



↑ ポンは、なんかすごい格好やし・・・笑

恥ずかしい格好。。。


ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。

2008.03.16 あんかけ丼
3/14晩ゴハンは、

「モヤシと豆腐の中華風あんかけ丼」

でしたぁ(o´∀`o)





残り物で適当に作ったんですが、
微妙な味でした・・・


ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。

3/13の晩ゴハンは、

「ラーメン&炒飯」

でしたぁ☆





この日は、急遽献立変更

インスタントの豚骨ラーメンを半分こ♪
チンゲンサイ入りです。

あと、鮭フレークの炒飯♪
紅しょうがたっぷりのせてますw

炒飯って難しいですよね
ご飯がうまくパラパラになりません

あたしが作る炒飯は、いつも油っこい感じなんです
あんまり美味しくない
うまく作る方法教えてください!!





ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。

2008.03.14 ほっけ
今日の晩ゴハンは、

「ほっけの開き」
「カボチャの煮物」
「納豆」
「じゃがいものお味噌汁」


でしたぁ☆





和食んとき、献立がゼンゼン思いつきません
家にあるものだけで料理したら、こんな感じ。
定番なものばかり~

あいかわらず、ほっけ好きな我が家ですね


ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。

2008.03.13 天津飯!?
今日の晩ゴハンは、

「天津飯!?」
「チンゲンサイと春雨の中華スープ」


でしたぁ☆







簡単卵2つに、鶏がらスープの素・カニカマ・青ネギを入れてよく混ぜて、トロトロ半熟にします。
飯を盛った丼に卵をのせ、チンゲンサイ入りあんかけをかけたら完成♪




ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。

2008.03.10 うどん鍋
今日の晩ゴハンは、

「うどん鍋」
「かいわれサラダ」


でしたぁ☆











100円ショップで購入したミニ土鍋の登場です。

残ってた大根に人参・・・
うどんと豆腐としいたけのお鍋☆
一人前、なんと、、、50円以下

ポン酢で美味しくいただきました

あとは、かいわれに鮭フレークを
ふりかけただけの簡単サラダ。笑

今日は(も!?)、お金かかってない晩ゴハンでした


ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。

3/9の晩ゴハンは、

「鮭のバター焼き」
「わかめご飯」
「水菜とうす揚げの煮物」
「お味噌汁」


でしたぁ☆


↓ じゃが芋&かぼちゃを茹でて、つぶして味付けしたものです。
    なんとな~く、3層にしてみました。




↑ 鮭は、グリルで焼くだけの予定でしたが、なんとな~くでバター焼きに変更♪w




↑ わかめご飯は、炊飯器に米・うどんスープ・乾燥わかめを入れて炊いたものです☆

和なのか、洋なのか、わかんない献立になりました・・・w



ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。

3/8の晩ゴハンは、

「大根とじゃがいもの煮物」
「水菜サラダ」
「ツナサラダ」


でしたぁ☆

一気に3日分の記事UPです





適当に作ったので、なんか変な献立になっちゃいました・・・
サラダが、2品もあるし・・・笑

3.5kgを298円で買ったじゃが芋が中々減りません・・・。
なんか良いレシピないかなぁ
購入したお芋、1個がめっちゃでかいんですヨ!!
普通の大きさの3~5倍くらいの大きさ

じゃが芋たっぷりのカレー作ろうか
ドロドロのカレーが出来そう~








↑ 盛り中のポンtyan02.gif・・・まともな写真撮れず

ここんとこ、ずっとポンが盛ってます。
もう、ニャ-ゴ・・・ニャ-ゴ・・・うるさすぎ-!!!

ウルサイうえ、人の行くとこ行くとこ着いてきて、くねくねクネクネひっついてくる-
くっついてくるだけならまだいいんだけど、この時期のポンは妙に臭い!!
あと、爪が出てるので引っかかれる。
かわいそうだけど、出掛ける時&夜は、ベランダ側の奥の部屋に閉じ込めてます!!(玄関側の部屋にいたら、外に丸聞こえなので、ヤバイ!!)

またたびの木を与えても、無視。
何しても、ダメ-。大人しくなってくれない。
イライラしてしまう・・・けど、ポン本人が一番ツライんだろうなぁ・・・
ストレス溜まりまくりなんだろなぁ・・・
出来るだけ構ってあげることにしよぉー   footmark_06.gif    footmark_06.gif    footmark_06.gif





ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。

2008.03.09 塩サバ定食

3/7の晩ゴハンは、

「塩サバ」
「マカロニサラダ」
「なすびの炒め物」
「お味噌汁」


でしたぁ☆







ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。

2008.03.09 オムそば
3/6の晩ゴハンは、

「オムそば」


でした☆





包まずに、やきそばの上にトロトロ卵をのせました。
卵・・・失敗した・・・><
一応、半熟ではあるけど、形崩れすぎ・・・
急いで作ったから、盛り付け汚いし・・・^^;




ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。

2008.03.07 ポテサラ
今日の晩ゴハンは、

「ポテトサラダ」
「なすの生姜焼き」
「お味噌汁」


でした☆





ポテトサラダは、きゅうりがないかわりに、ゆで卵が1個はいってます♪
じゃが芋一つしか使ってないのに、すごいボリュームのポテサラが出来た!

は、黒オリーブで・・・口は、海苔で作りました。
一応スマイル風に・・・ちゃんと見えますかね?^^;





夜食に、ミニハンバーガー♪
ロールパンを横半分に切って、オーブントースターでちょっとだけ焼く。
サンチュと冷凍ハンバーグを挟んだらミニハンバーガーの出来上がり




ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。

2008.03.05 サンチュ巻き
3/4の晩ゴハンは、

「サンチュ巻き」でしたぁ。

冷凍ハンバーグ&鶏ムネ肉を焼いたやつをお好みのタレにつけてサンチュで包み巻いて食す!!




↑ 茶色のみで、見た目あんまよろしくないね・・・^^;




↑ 緑豚キムチソース
  黄マヨネーズ
  青甜麺醤
  赤塩ダレ



いつの間にか、油抜き料理はやめちゃってました・・・
とゆーか、適度な油をとらないと便秘になるそうで・・・

話は変わって・・・
昨日、40分程、自転車おもくそこいだせいか、足が筋肉痛・・・><
運動不足すぎですね
前は、結構30分とか平気でチャリこいてたのに・・・
今は、ダメダメです




ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。

2008.03.04 ちらし寿司
2/29~3/3までの分
一気に更新です・・・。




image34.gif


今日の晩ゴハンは、

「ちらし寿司」
「インスタントラーメン」

(一つを半分こして食べました。)

でしたぁ。

前の仕事先の先輩に頂いた食材(保存食)が結構残っていて、
その中に「ちらし寿司の素」があったので、それを使って簡単ちらし寿司☆





おやつに、レシピ 何が出るかな?まん丸ケーキ by chikappeを作りました。

たこ焼き器でめっちゃ簡単に作れますよ♪

あんこ入りです^^






3月は、食費あんまり使えないので、気合をいれて節約しないとダメなのです!!

頑張ります





ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。



2008.03.02 3/2
今日の晩ゴハンは、

「ハンバーグ」
「玉ねぎのコンソメスープ」


でしたぁ。


SN381719.jpg



家にあるものだけで晩ご飯!!

冷凍のミニハンバーグに目玉焼きトッピングしただけ!

めっちゃ手抜きしましたww



ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。

2008.03.02 3/1
今日の晩ゴハンは、

「塩サバ」
「長芋サラダ」
「かいわれサラダ」
「お味噌汁」
「納豆入り卵焼き」


でしたぁ。

SN381714.jpg


SN381716.jpg


ちゃんちゃん♪



ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。

2008.03.02 2/29
SN381707.jpg


SN381709.jpg


今日の晩ゴハンは、

「残り物」ですww
あと、「おうどん」でした。


節約、節約~

ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。

