2009.04.28 ☆ お知らせ
4/28ちょっと編集・・・
【追記(4/27)】
皆さん、励みになるコメントたくさんありがとうございます><
大げさに記事書いちゃってすいませんッ・・・
体調ですが、今は調子良いほうです☆ 大丈夫ダヨ^^
すいませんが、拍手機能とメール機能をなくしました。ほんとすいません><
何かありましたら、こちらのコメント欄や、別ブログ等にメッセージいただけたら幸いです。
メインの料理BLOGは少しの間お休みさせていただきますが、
「BUBUBUBLOG(仮)」は、日記として書いてますのでよかったら遊びにきてください☆
調子の良い時は、皆さんのところに遊びに行きたいと思っておりますので
どうぞ、これからもよろしくお願いしますね♪

私だけじゃないんだ・・・と。
皆さんの中にも一生懸命向き合ってる方多いんだなって・・・
改めていろいろと思う事があり、私も前向きに闘いたいなと思いました^^
支えあう事って大切なんですね!また一つ勉強になりました☆^^
ありがとうございます☆   by,Miki









このところ、体の調子が良くありません。
なので、体調がよくなるまでBLOGの
更新をSTOPしたいと思っております。

ちなみに、今は休養中でして
仕事はしておりません。

体調の関係であまり料理を作れていなくて、
ブログ更新が出来ないというだけなので・・・

また元気になって料理できるようになったら
記事UPしていきたいと思います!(b´U`)☆


全国いろんな所でいろんな事で
闘っている方、多いと思います。
もちろん支えてる側の方も!


焦らずゆっくりといきましょう。
世界中のみんなが笑顔で過ごせれる
ようになるのが私の夢です★


平和を祈る☆
Peace(ピース=平和)



P3315156d.jpg


「no smile, no life.」 By.Miki
(常に笑顔で生活したいな♪
って意味を込めてます。)






click

 こちらのBLOGは日々の出来事等を
独り言のように書いてます。
携帯で撮った写真をそのままUPし、
そのまま携帯で更新したりと、気楽に
やっているBLOGなのでこちらのBLOGは
続けたいな♪っと思っております。

なので皆さん、もしよろしければ、
こちらのBLOGにも遊びにきてください☆

「BUBUBUBLOG(仮)」
http://ameblo.jp/bubu-bubuko/







click

(↑ あすけんでの私のページが見れます。)

ダイエットですが、
最近、食欲がなく困ってます。
だけども、頑張ります!!
現在ダイエットなさってる方、
一緒に焦らずいきまっしょ-ッ!!!

「あすけん」
http://www.asken.jp/portal/
diary/profile/36731


↑ともさんに教えていただいた
「無料カロリー計算・
レコーディングダイエットサイト」
すごく良いヨ♪




よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 人気ブログランキング



続きは…買出し報告DA-!(笑)

Read more,,,,,


しばらくBLOG休みます・・・
と、言いましたが、プチオフの事だけ
書かせてください。というか・・・
日記BLOGの方に書いちゃったので
リンクを貼り付けときますね
よかったら見てください♪a

「★ 4/26 ロハスフェスタでぷちオフ会 ★」


日記BLOGはこちら


幹事のお二方さん、
皆さん、お疲れ様でした!
私も楽しいひと時を過ごせました♪
ありがとうございました^^


penki.gif



続き・・・で、今日の晩ご飯を載せました。
でも、これで本当にしばらくの間
料理のBLOGの更新はSTOPさせます。
しんどくてPCが触れないわけではなくて、
体調の関係でまともに料理作れてないので、
UPできる料理がないってほうが正しいです。

休んでる間、皆さんのBLOGで
美味しそうなお料理いっぱい見るゾ-★
そして、勉強させてください♪


今日は、もう寝ますッ
調子がいい時でも、
ちゃんと睡眠とっとかなきゃッ



よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング



続きは、久々の料理・・・

Read more,,,,,


↑ カップですが、コーンスープを飲みました。
入れる前に写真撮っちゃったのでまだ空です・・・w


今日の晩ご飯は、こんな感じでした♪
「ネギぬき堂」の玉ねぎアレルギーさんの
「しそ巻きチキンカツ」をマネっこしました☆


詳しい作り方は、玉ねぎアレルギーさんの
「しそ巻きチキンカツ」をご覧になってください♪

玉ねぎアレルギーさん、美味しいレシピ
ありがとうございました★




少しアレンジさせていただいて、
中にチーズを入れました☆

シソと海苔が絶妙にマッチングしていて
美味しかったです!☆ ★ ☆


パプリカ(赤・黄)と白ぶなしめじソテーと胡瓜を
一緒に盛ってみました。少し華やかになった♪♪


お皿ですが、買ってからはじめて使いました☆
四角いのでおっきいお皿持ってなかったので
3COINSで買っちゃいました^^

3COINSは、ALL315円で、いろんな
かわいいモノがいっぱいあります☆
100円ショップの次に好きなお店(笑)
私、安いモノ好きなので・・www
http://www.3coins.jp/


ふーん お買い物報告 にしし



パプリカ(赤・黄) 2つで 200円
ゴーヤスライス   80円
じゃがいも1こ    30円
むしだこ     131円
ほたるいか   98円
(家主さんのお酒の肴ww)
たまご(L)    153円
合挽きミンチ  79円と89円



レモン果汁   248円
醤油(濃い口) 118円
醤油(薄口)   128円
木綿豆腐   39円
うすあげ    38円
うどん19円×2  38円
緑茶       97円



ツナ缶  105円
じゃがいも  105円
中華の素  105円



食パン 85円
サラダ油 1650g 358円
大葉 40枚 100円
ホワイトブナしめじ2つで  98円
チーズ8枚入り 2つで  300円



4月の食費ですが、4/22現在で10,984円です。
私が4/1~4/7まで実家に帰ってたので
その分、今までより安くなってます☆




よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 人気ブログランキング 




昨日は、ヒトリご飯でした★
こんな感じでしたー♪

(☆O∀o*★)

kuma ゴーヤチャンプルー
kuma たことわかめときゅうりの酢の物

kuma 出し巻き卵風(笑)
(↑ ほんとはゴーヤチャンプルーに卵も入れる
予定だったのですが、入れ忘れちゃって・・・w)

kuma 白ご飯
kuma お味噌汁
kuma いちご 5粒


ゴーヤチャンプルーは、
今回は、ランチョンミートを使いました♪

最近、野菜と果物を食べるように心がけてます。
いちご、おつとめ品だけどね(笑)



paatii2.gif



キャベツダイエットですが、
食事の前にキャベツを食べると
ご飯(白ご飯)の量が減りましたよ^^

ただ、今はキャベツダイエットしてません。
キャベツが高くて買えないので代わりに
安くで購入したきゅうりを代用してます★

皆さんも、食前に生野菜を食べるダイエットいかがですか?
私は結構気に入ってます★

もちろん、これだけでなく、運動も必要だけど☆


ともさん教えてもらった「あすけん」
(無料カロリー計算・レコーディングダイエットサイト)
なのですが、最近になって少しですが、頑張ってます。


こちらで、私のページが見れるはずです。
http://www.asken.jp/portal/diary/profile/36731
(もしかしたら、会員登録してないと見れないかも?)


体重公開とか、恥ずかしいですけど、
それも、健康でキレイな体になって痩せたい為なので!!




よかったら応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 人気ブログランキング



続きは。。。

Read more,,,,,

P4165507a.jpg


くまYOMEさんレシピの
「まるごと玉ねぎのツナあんかけ」ですs

ものすごぉ~~~~~く
美味しかったですくり抜きハート1a

すごく美味しかったもんだから、
次の日の朝、残った汁を
ご飯にかけて食べちゃいました(笑)


詳しい作り方は、くまYOMEさんのBLOG
をご覧になってください♪
こちらからどうぞ

くまYOMEさんの
「まるごと玉ねぎのツナあんかけ」



くまYOMEさん、美味しいレシピを
本当にありがとうございました☆
また作ります!!リピ決定です!!


P4165506a.jpg


くまYOMEさんのは、玉ねぎ丸ごとで
盛り付けてありましたが、私のは、
煮込みすぎたせい(!?)で玉ねぎが崩れてしまって
こんな感じになっちゃいました・・・汗

私は、お葱が大好きなので、
青ネギをプラスさせていただきましたくり抜きハート4

あと、ほんとは最後にとろみをつけるんだけど、
アホな私は完全にその事を忘れて
食卓に出していました・・・がーん
くまYOMEさんちゃんと作れてなくて
ごめんなさい><

でも、ほんとこのお料理、
簡単に出来て美味しかったですよ


P4165508a.jpg


↑ こちらのお料理は、
cookpadレシピでユメもふぁさん
「感激が忘れられない牛肉ケチャップ♡」
レシピはこちらから →




よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 

2009.04.18 ★ お花見♪
だいぶん前になりますが、
天気の良い日にお花見に行ってきましたッハート

どっちのBLOGに書こうか迷ったけど、
お弁当を載せているので、
こちらの料理BLOGに書きたいと思います☆

mixiにも書いていて、文章はほとんど
パクってきちゃいました



200904081448002a.jpg

チャリんこ絵文字名を入力してくださいでしゅっぱーつ!!

P4085268a.jpg

着きました~~~~☆  この時、すでに15時www

P4085274a.jpg

お腹ぺこぺこだったので、
さっそくご飯♪
さすがに15時とかにお弁当食べてる人は
私達くらいしかいなかったッ 絵文字名を入力してください


P4085264a.jpg

お弁当は、こんな感じ☆
私はこの日、朝から昼にかけて用事があって
出かけないといけなかったのでゆっくりと
お弁当を作る事が出来ませんでした・・・

でも、2人揃ってお花見行ける日は今日しかないッ!
って思っていたので無事に行けてよかったです♪


P4085307a.jpg

家主さんが撮った写真☆
普通のデジカメだけど、キレイに撮れてる~ 桜(木)


P4085293a.jpg

この桜、めーーーーーーッちゃ
キレイじゃないですか???
私、癒されまくって帰ってきました!(笑)

皆さんも、今年お花見行かれましたか??

また来年が楽しみだぁ ♪



あと、家主さんの職場の方々に誘われて
夜桜も見に行ってきたよ夜桜


SN382576.jpg

夜の桜もいいですね^^






↑ こちらもよろしくネa





よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 


全然料理BLOG書けてなくてごめんなさい><
また後日まとめてUPしますね s ピース


今日は、買い物報告のみを書きます☆
4/7~4/12辺りに買ったものです。




玉ねぎ    398円
海苔茶漬け 158円
サーモン   139円
ほたるいか  98円
-----------------
   計    793円



ピーマン    98円
乾燥わかめ  78円
オリーブオイル 198円
きゅうり1本   38円
塩サバ 2切れ 88円
ほたるいか  100円
たまご(L)   153円
-------------------
      計 753円



食パン  85円
鶏ミンチ  388円
大葉40枚 100円
中華の素 105円
ツナ缶  105円
味海苔  218円
やきそば 19円
カニカマ  97円
ウインナー 228円
-----------------
   計   1345円



ゴールデンカレー 128円
とろけるシチュー(クリーム) 88円
とろけるシチュー(ビーフ) 88円
ヨーグルト 158円
サイダー 148円
バナナ(おつとめ品) 100円
------------------------------
     計      710円

P4105357a

たまご(M)      108円
しゃぶしゃぶ用豚肉 202円
マヨネーズ500g   198円
アメちゃん      105円
マーガリン      98円
------------------------
      計     711円



きゅうり1kg 210円
新たまねぎ 105円
-----------------
  計    315円




こっちのBLOGもよろしくです★
家主さんのDJ風景が見れるよ♪
近いうちにポンパン(猫)の
動画もUPする予定です☆
 ↓ ↓ ↓ ↓



こちらクリックでご覧になれます!


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村

よかったら応援よろしくお願いします(●´v`人)







 




実家 お家 に帰ってた時の母の手料理 サラダ です。

携帯で撮ったから画質荒くてすいませんッ汗

あと、撮り忘れも多々あって・・・^^; 数枚しか撮れなかった


うちの家は自営業なんですけど、母は、そのお手伝い&家事&夜はパートと、

めちゃくちゃ忙しい だっしゅ 人なので、ゆっくりご飯を作る事は

出来ない人なのに、ちゃんとご飯作っていてすごいなぁ-と思います !!

久々に実家のご飯食べたんですけど、すごく美味しかったです♪ +.゚(●´I`)b゚+.゚

お寿司は、私も手伝ったんですよッ ha-ri...



     



最近、料理BLOGの更新があまり出来てなくて、すいませんッ a

UP出来ていない晩ご飯の写真がたまる一方です・・・汗

今は自分のBLOGより皆様のBLOGを見たい気分でして・・・

忙しい訳ではないんですが、ぼちぼちと更新していきますので、

皆さん、よろしくお願いします s


もう一つのBLOG(日記)も、よろしくですハート

こちらは、まめに更新してる(つもりw)なので、もしよかったら見にきてください♪^^

ポン&ポキ、家主さん&私、よく登場してます^^



← こちらをクリックでご覧にいただけますnico   nico




よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 

軽く独り言・・・汗




うそんッ!!!

とうとうFC2ブログも広告表示されるようになるの???
ってか、もうなってるの???


FC2は、他社に比べて、広告スペースも少なく、
検索ワードも結構上位に引っかかるみたいで、
テンプレートのカスタマイズもやりやすいなって思ってて、
重くて更新できない!!みたいな事もあまりなかったから、
使いやすくて、私は、一番FC2ブログが好きだったんですが・・・。


広告が表示されちゃうようになるのは
ちょっと嫌だなぁ。。。a





***************

*追記*

広告、表示させないようにもできるんだねッ
なら、よかった!!ha-ri...


環境設定の変更→ブログの設定→記事の設定→アカマイの設定で
広告を表示させない事が出来ました☆



4/1~実家 家 に帰省していましたが、
6日の夜に大阪に戻ってきたよン 風♪


実家に居た間、もう一つのBLOG、
「BUBUBUBLOG(仮)」に日記というか、
気が向いた時に独り言のように
記事を書いて更新していました 目ぱちぱち


これからも、料理日記以外は、
こちらの「BUBUBUBLOG(仮)」
のほうで更新していきたいと
思っておりますので、お時間ある方は、
よかったらご覧になってください♪

。.:*.゜☆(●´∀`●)゜☆.。.:*.





昨日の晩ごはんご飯 です食事
簡単に、お魚とサラダとめかぶとお味噌汁


この日は、母と一緒に妹の新居 ヘーベルハウス
行っていまして、 引越し後のお手伝い(!?)を
してました。 (私は主に留守番 w)
手伝いが終わり、2時間半くらいかけて
大阪に戻ってきた(20時くらい)には
もうクタクタ 汗03 な状態だったんですけど、
スーパー行って適当に買い物して 買い物
疲れてしんどかったので、こんな感じの
簡単な晩ご飯 にしました☆ 絵文字名を入力してください


この晩ご飯は、家主さんのでして、
私は、こんな感じで、少しだけ・・・。
白ご飯と生キャベツとお味噌汁(笑)






実は、電車 乗る前に
母と妹の3人でうどん屋さんで
ご飯食べちゃってたので・・・汗


家主さん、私がいない間も
残業続きでご飯食べるの
遅かったみたい a


休みもあまりなく働いてて
頑張っているので、ご褒美(?)に
ビール をあげました♪

いつもは、発泡酒でもなく、
第3のビールでもなく、
安ぅ 風 い焼酎だもんね a

実は私、今は何もしていなくて
休養中(!?)求職中(!?)
なのです・・・。いつまでもダラダラ
しているわけにはいかないで、
早く元気になってお仕事したいと思います !! fight






よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 




これも、ちょいと前の晩ごはんですご飯
前記事に書いた「ミートソースペンネ」の
次の日に食べた晩ごはんですs




このお料理は、ちるちるさんの、
「チキンカツ -サルサ-」です☆



美味しそうだったのでレシピ参考に
させて頂いて作ってみました♪

ちるちるさんのBLOGパソコン
こちらからご覧いただけます^^
「おいしい時間」
ちるちるさんは、ものすごくお料理上手な方で
いつも食卓が華やかなんです♪憧れですハート



サルサソースってのがポイントなはずなのに、
家になかった&買いに 買い物 行ったけど、
売り切れ&他のスーパーにはあったけど、
高くて買うの断念しちゃったため、
(ちるちるさん、すいません^^;)
タコソースで代用してみました a

なので、タコソースとチーズを挟んでの
チキンカツとなりました。

パン粉にちゃんとパセリいれたのに
ちるちるさんのチキンカツみたいに
キレイな感じにならなかった><


でも、すっごく美味しかったです笑顔
ちるちるさん、美味しいレシピを
ありがとうございましたアップアップ


P3315190a.jpg


切ってみるとこんな感じだった~☆
チーズとろけて出てるのわかるー??

P3315196a.jpg

タコソースは・・・あんまり入ってるの
わかんないですね(汗
もっとたっぷり入れるべきだった・・・




ツナのペンネ(?)

前日の晩ごはんで余ったペンネで
ツナのペンネを作りました。
マヨネーズで和えただけだよ♪(笑)
あと、ブラックペッパーもね♪


P3315199a.jpg

野菜も前日の残りもの~
前日、ペンネもだけど野菜サラダ
たくさんつくりすぎたのねん汗




kuma 買出し kuma

豚一口カツ(冷凍)  298円
スパゲティ 500g  128円
ソフトパン粉  88円
とろけるカレー 178円
インスタント味噌汁12食 78円




4月1日に帰省してから、ずっと母の料理を食べていますッ
私が作った料理といえば、カレーくらい(笑)
あと、おやつに作ったシュークリームくらい(笑)



母の料理は携帯で撮って保存しています。
大阪戻ったときにまとめてUPしますね~^^


「BUBUBUBLOG(仮)」もよろしくね♪
最近は、こっちのほうが更新率高いよ♪笑
ふつーにくだらない記事多いけど(笑)


明日は日曜日ですね、
皆さん、お出掛けされたりするんですか?
私は、美容院行く予定ですbuta


ではでは、ばいばいa



よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 






ちょっと前の晩ごはんになります・・・ご飯

いただきモノのミートソースを使って
ミートソースペンネの温泉卵のせ♪です☆

そして、ありものサラダサラダ大盛り(笑)





「簡単放置で温泉玉子 by 木月あやめ」

↑ 温泉卵・・・こちらの作り方は、ほんと簡単!!





↑ 温泉卵を崩してみるとこんな感じ!




↑ サラダは、普通にグリーンサラダと
きゅうり、人参、ツナ、ゆで卵ですよ^^



買い物★買出し★買い物




● 某スーパー

きゅうり2本 58円
人参3本90円
グリーンリーフ 90円
えび 2パック 182円
たまご(L)153円
合挽ミンチ 125円




● 業務用スーパー

乾燥わかめ50g 78円
つぶコーン 88円
パスタペンネ×2 194円 




ε(●´∪`人´∪`○)з




実は・・・って、程でもないけど、
昨日の4月1日に実家に帰ってきました。
少しの間ゆっくりするつもりです。
8日には帰らなくちゃいけないので、
7日に大阪に戻る予定です。

少しの間、ゆっくりするゾ-!
実家だから、あんま料理しなくなるなぁ...(汗
母の料理をいっぱい食べたいと思います(笑)

母の料理、携帯でだけど・・・
撮ってるので、またUPしますね^^



↓ こちらもよろしく-★
「BUBUBUBLOG(仮)」
時間ある時にちょこちょこと
更新してるヨ^^



あと、、、皆さんいつもコメント
ありがとうございます★☆★
返事するのが遅くなっていますが、
必ずお返事させていただくので
もうちょっと待ってくださいね(人ω<`;)












よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 




はじめに申しておきます・・・。
今日は、完全にダイエット記事です。
しかも、長文になってしまいました・・・。
最後まで読むのしんどいと思いますが、
ダイエットに興味のある方や、お暇な方は
よかったら是非読んでやってください♪^^
興味ない方でも読んでくださるとうれしいな♪





ダイエットに興味持ち始めたきっかけは、ブロ友のともさん
一生懸命頑張っておられる、ともさんに刺激を受け、
私も、痩せてキレイになりたいな!って思うようになりました。

いきなりいろんな事をやり始めるのにはムリがあるので
ともさんに教えてもらったある事からはじめてみました。


それは、ともさんのBLOG「暇n人♪」
紹介されていました、「あすけん」です。
あすけんとは・・・
体重とか、食事内容とかの記入が出来て
カロリーの計算もしてもらえて
アドバイスまでもらえる素敵なサイトです。
詳しくはこちらから→ http://www.asken.jp/portal/

まず、そこからはじめてみようかなって思ってます。
てか、もうすでに登録済みで、やり始めてます(笑)
体重とか体脂肪とか食べた食事のメニューとか
記入するだけなんだけど、毎日ってなると大変だぁ~

でもでも、頑張って続けよう!

このサイト教えてくださってありがとうございます。

ともさんのBLOGはこちらから → 「暇n人♪」

* ともさん、、、あの・・・、ブログUPするの遅くなりましてすいませんッ





そして、キャベツダイエットです!!





ザク切りキャベツ   と  千切りキャベツ






こないだ(だいぶん前?)放送されていた
TBSのドリームプレス社っていう番組で
ダイエットの祭典「D-1コンテスト」
っていうのをやっていました♪

(ご飯食べながら会話しながら家事しながら見てたので
いろいろな場面を見逃してはいますが・・・)

まあ、いろんな芸能人の方が
ダイエットに挑戦していたわけなんですけど
その中でも気になったのが、森山中の大島さんッ!
大島さんは、主に加圧トレーニングってのをされてましたが、
私が気になったのは、加圧トレーニングではなく、
食事の前に10分間キャベツを食べるというやつ!

これ、絶対イイと思う☆
ご飯食べる前にザク切りにしたキャベツを10分間食べる!
その後は普通に食事をする。
ドレッシングをかける場合は低カロリーのものを使用する事!
千切りにしたキャベツだとあまり噛まずに食べれちゃうので、
ザク切りにしたキャベツのほうがいいんだって!
噛んで食べると消化もいいし♪


食前にキャベツをしっかり噛んで
ゆっくり食べる事によって
満腹感が得られるので
ご飯をばくばく食べなくてすむみたい。

同時に食物繊維もたくさん摂取出来て
一石二鳥なんでは?☆


TV見て、これいいかも!私もやろ!
って思っただけで
ダイエットの勉強とかも全然してないので
まだまだわかんない事、知らない事たくさん
なのですが、これから頑張りたいなって思ってます☆



そして、皆様にお願いが・・・。
料理BLOGではありますが、これからもダイエットの事について
記事を書くことがあると思います。
ダイエットははじめたばかりで、まだわかない事もたくさん。
素人の私は間違った知識を書いてる場合があるかもしれません。
そういう時があった場合は「おめ、それちげぇーYO」
「それ、違うYO!」みたいな感じで
ご指摘して頂けると有難いです・・・。


野菜の中でもキャベツは特に好きだし、
前、お腹がすいた時とかに
キャベツの千切りをよく食べていたので

これなら出来るかも☆




朝昼晩きっちりと3回は厳しいので
夕食前にだけキャベツを食べる事にしようかな♪
事前に食べるのが難しい場合は、
ご飯食べながらキャベツを食べたりと
同時進行で^^
いろいろ工夫してみよう!


ま、とりあえず、
お腹がすいたら
キャベツ食べる事にします!



疑問

食べすぎるのはよくないのかな?
あと、生のキャベツより茹でキャベツのほうが
カロリー低いけど、そのへんとかもどうなんだろう?


わかんない事いっぱいなので
少し勉強してみます!


まあ、気楽にいきまっしょい♪
現在、ダイエットしている方、
一緒に頑張りましょうッ!!




最後にもう一言。
ものすごく長い記事なり、
失礼いたしました。
最後まで読んでくれた方
ありがとうね♪

長文なんてともかく、
文章書くのが苦手なので
変な文章なところがたくさんですけども、
そのへんは、多めに見てやってください。

なんだか、終わりが見えないので
ここで、記事書くのおしまい!!










ではでは~ハート




よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 

