



ナポリタ~~~ン アップロードファイル アップロードファイル





サラダ アップロードファイル






そして、こちらは、ちいさんのお料理、
ムネ肉のみぞれ煮をマネっコしました-アップロードファイル


大根・・・あまり良くないのを使っちゃったせいで
おろしソースの色があんまり良くないけど


味はすご-く美味しかったです アップロードファイル アップロードファイル
さっぱりしてていいですね くり抜きハート3 くり抜きハート3








こくまろ&とろけるカレーが100円だったょ- ha-ri...

お一人様何個までだ アップロードファイル って見てたら、
なんと、、、制限なし ビックリ ビックリ ビックリ ビックリ ビックリ 

なので、 つも買っちゃいました アップロードファイル




↓こちらのBLOGもどうぞ☆

猫&日常ブログ・・・


よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

 にほんブログ村 料理ブログへ







またまたお久しぶりになりました 

鶏ミンチをたくさん買ったので
鶏ハンバーグ的なものを作りました・・・

コレ、、、ネットでレシピ調べて作ったものなんだけど、作った後にそのレシピの載っているページを消しちゃってどこのサイトのレシピだったのか、わからなくしちゃいました^^;

あとは、残り物の具材で炒め物を作りました 





アップロードファイル お買い物報告です アップロードファイル


キャベツ     128円    大根3本     100円   切干し大根    38円
ソフト木綿豆腐  35円    鶏ミンチ     442円   ひじき       58円
味噌        97円    ツナ缶4つ    338円   ガラムマサラ   88円
荒挽こしょう    88円



  







  



こんだけ画像貼りつけると重いかな??アップロードファイル


ブログの更新、ずーッとしていませんでしたが、
晩ゴハンの写真だけは、時々撮っていました。
3つの記事にわけて一気にUPしてみました。
画像貼りつけてるだけですが・・・w


ブログ更新していない間にも
遊びに来てくださってた方がいて、
本当にありがとうございます。

いろいろとご心配おかけしております。

また落ち着いたら、皆さんのところにも遊びに行かせてくださいね ふんわり



もう一個のブログ、
http://ameblo.jp/bubu-bubuko/
こちらもどうぞ アップロードファイル




     







たこ焼き・焼うどん・酢豚風 等…





     





  



からあげに豚カツ・・・
揚げものばかりです(笑)

