2009.08.17 鮭定食☆



じゃんじゃじゃ-ン s ha-ri...


     

こちらは、ツナとひじきと人参の炊き込みご飯


                    
 
             焼き鮭 w


     

いんげんと人参の味噌マヨ和え


あとは、冷奴とお味噌汁。




またもや文章少ない記事になっちゃいました アップロードファイル



↓こちらのBLOGもどうぞ☆

猫&日常ブログ・・・


よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

 にほんブログ村 料理ブログへ






これ、まだUPしてなかった!!
だいぶ前に作ったモノですが・・・
実家にて作ったお料理 アップロードファイル


ゴーヤ と じゃがいも と たまご の サラダです アップロードファイル


またもや簡単なお料理ッ・・・ アップロードファイル






ゴーヤ、最高やね アップロードファイル




↓こちらのBLOGもどうぞ☆

猫&日常ブログ・・・


よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

 にほんブログ村 料理ブログへ

実家 絵文字名を入力してください に帰ってきていま-す アップロードファイル






↑のお花 さとと-ひまわり 造花だけど、

キレイに撮れたのでUPしてみました







実家1日目のご飯は、こんな感じ アップロードファイル


アップロードファイル 豆腐サラダ

アップロードファイル しそ納豆

アップロードファイル 肉じゃが
    (残り物w)

アップロードファイル 白ごはん

         でした!!!




文章少なすぎで申し訳ないですが、
今日はこれでおわり アップロードファイル アップロードファイル



最近は、不定期ではありますが、
ブログの更新が出来ている事に
喜びを感じております。
この調子で頑張りますゾ アップロードファイル





↓こちらのBLOGもどうぞ☆

猫&日常ブログ・・・


よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

 にほんブログ村 料理ブログへ

2009.08.05 カツ!!!




一口カツ(ヒレ使用)&ハンバーグ(冷凍)だょ ♪ ニコちゃん

最近、手の込んだ料理は一切してませぬ だっしゅ だっしゅ だっしゅ

この暑い夏に台所立つだけで精一杯なワタシですッ ショック01 アップロードファイル

皆サンは、いかが アップロードファイル お料理してますか アップロードファイル



↓こちらのBLOGもどうぞ☆

猫&日常ブログ・・・


よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

 にほんブログ村 料理ブログへ




    



普通にハヤシライスです アップロードファイル

人参&じゃが芋を入れたので見た目はカレーみたいですが アップロードファイル

ハヤシライス・・・久々に食べるとうんまいンだなぁ ha-ri...

左下のは、ウインナーと野菜の卵とじ炒めです アップロードファイル

ほんとにいつも簡単な料理&定番料理ですいませんッ

これでも一生懸命作ってます 汗汗





↓こちらのBLOGもどうぞ☆

猫&日常ブログ・・・


よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

 にほんブログ村 料理ブログへ

