
かなり前になりますが、

サンドでパンだ
曙産業さんの「サンドでパンだ」


アップロードファイル コレ、欲しいねんな-ッ」

って言ってたら
なんとお母さんが
買ってくれていました
感激


PA112721a.jpg

朝食に作りましたぁ アップロードファイル アップロードファイル


PA112722a.jpg

卵サンドだょ アップロードファイル


なんか振りかかってる
黒い粉みたいなんは、
パセリです アップロードファイル


PA102709b.jpg


昨夜、夕飯でサラダにしようと卵茹でたものの
余ってしまい、そのゆで卵さんで作りましたヨン☆

生卵と間違わないように
持ったら重さでわかるけどねwww
我が家では余ったゆで卵には、
「ゆでだよ」 と書いておきます アップロードファイル





↓こちらのBLOGもどうぞ☆

猫&日常ブログ・・・



よろしければ、ぽちッと応援よろしくお願いします(●´v`人)
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


家主さんに、
「もう 絵文字名を入力してください 週間も blog 書いてないやーン だっしゅ
って言われて

しぶしぶ頑張って書いてるところです アップロードファイル

しか-し、UPできる料理 アップロードファイル アップロードファイル が全然ないので・・・
(最近、まともなご飯全然作ってない・・・)


今日は、 月分のお買い物報告
アップロードファイル 一気にしたいと思います アップロードファイル


9月に購入した食品で、
まだUPしていない分を載せます。


アップロードファイル   買い物   アップロードファイル




サバ2匹   198円
【 ちょ-お買い得 アップロードファイル 】

ヨーグルト  139円
みかんの缶詰 100円
お豆腐    39円
ジュース   98円



アクエリアス 178円×2



アクエリアス   139円
ベーコン    398円
ヨーグルト   100円×2
たまごM    108円



かぼちゃ1/2   100円
大根        128円
サニーレタス1/2  108円
とろけるチーズ  178円
マヨネーズ     198円
スポーツドリンク  105円



チンゲンサイ  100円
たまごM    162円
スパゲティ   118円



冷凍ロースカツ  298円
釜飯の素      78円
こうや豆腐     198円
大豆         138円
やきそば      15円×2
レモン果汁     248円



コーラ   139円×2
お米5㎏  1380円



レタス     100円
マーガリン  178円
坦坦麺    79円×3



きゅうり      29円
豚バラ・ブロック 292円
合挽きミンチ  185円&129円
かるがも     32円×2
【 アップロードファイル 私のおやつ ww アップロードファイル 】

しらすちりめん  100円
なすび       100円



アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル

9月分の食費は、 21,759円 でしたぁ。
(お酒代・外食代を除いた食費です。
お米代は含みます。)


内訳(?)として、ジュース代が2,338円、
米代が10㎏で、3,060円、
その他の食品が16,361円でした。
うちは、ジュースを買う事が多くて、
(家主さんが焼酎をジュースで割ってよく飲むので・・・)
2日に1.5ℓ1本ペースだから、結構かかっちゃいました。

外食ですが、今月はちょこっと
マックハンバーガー を買って食べてしまいました


目標15,000円でしたので、
-6,759円赤字です。


先々月(8月)は、17,000円程度だったので
先月(9月)は結構使いすぎちゃいました。

今月(10月)は、9月分の反省を含め、
もっともっと節約して目標の15,000円以内を目指します☆


アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル


こんなブログですが、読んでくださった方ありがとうございます☆



↓こちらのBLOGもどうぞ☆

猫&日常ブログ・・・



よろしければ、ぽちッと応援よろしくお願いします(●´v`人)
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ






続きは、
2匹で198円だったサバをさばいて(←ダジャレじゃないヨwww)みたので、その様子をご紹介してます。
が苦手・・・グロいの苦手って方は見ないでね^^
今までに数回しか魚さばいた事なくて、さばき方もあってるのかどうかわからないんだけど、自力でなんとか頑張りました^^

Read more,,,,,
