






ぇ-ッと
一週間前くらいの事になりますが、
テキサスバーガー食いましたぁ★


家主さんは、
W・クォーターパウンダーチーズ をチョイス。





テキサスバーガー
ちょ⇒人気みたいッすね


売り切れでなかなか
買えない人が多いそう・・・



だって、美味かったモン
私も、もッかい食べたいなぁ


皆さんは、もう食べましたか?



Big America2弾は、
ニューヨークバーガーだったヵナ?
コレも気になりますね!



ちなみに、株主優待券(タダ)使ったので
お店で1円も払わずです(笑)



うひ









↑ ↑ ↑
クリック

猫&日常ブログ・・・
よかったらご覧くださいね デコ5





よろしければ、ぽちッと応援お願いします(●´v`人)
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ





ご訪問ありがとうございま-ッす デコ10

あいかわらず放置気味になってます デコ8

今年2度目のBLOG更新です デコ8






いつかの晩ゴハンッ デコ3


カレイの煮付け&八宝菜みたいなのと
水菜だけサラダ(笑)&白ゴハンでした デコ2



 

終わり(笑)デコ1




↑ ↑ ↑
クリック

猫&日常ブログ・・・


最近は、こちらのBLOGのほうをマメに更新しています★
(といっても1日に1度更新するかしないかの程度ですが
よかったらご覧くださいね デコ5





よろしければ、ぽちッと応援よろしくお願いします(●´v`人)
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ




自分に余裕がなく、更新もSTOPしがちで
ダメダメな私ですが、これからも末永くよろしくお願い致します。
