2010.03.17 ブログ・・・





最近は、ブログの更新どころか、皆さんのブログ訪問がぜん02出来ていません。
時間はあるのですが、いろいろと余裕がなくて・・・><
でも、余裕があるときは、こっそりとお邪魔したいと思っております☆
コメントは残せないかもしれませんが、足跡残しにいきますぞー♪
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いしまーすo(*^^*)o


pon_poki.jpg

ポンとポキも元気でーす




2010.03.17 ばーすでー☆



携帯で撮った写真だから画質悪くてすいませんデコ8




↑ 炊飯器で作ってまーす




↑ こんな感じにデコレーション



↑ 安上がりなケーキですが、楽しく作れました☆
  ちゃんとローソク忘れずにwww



めッちゃ前の事なんですけど、
家主さんの誕生日だったので、
ケーキ作ってプチお祝いしました。

喜んでくれてよかったです。
でも、ケーキはほとんど私が食べました

祝○○さいデコ3




↑ ↑ ↑
クリック

猫&日常ブログ・・・
よかったらご覧くださいね デコ5





よろしければ、ぽちッと応援お願いします(●´v`人)
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

