今日の晩ゴハンは、


      ↓クリックでレシピが見れます。
レシピ 大根が主役☆ご飯のおかず by RIP
「塩ダレやきそば」
「高菜の混ぜご飯」


でした☆











↑ デザートに白桃(缶詰の)





↑ 最近のポンは、盛りが終わって、甘えたモ-ドegaodayo
あたしに抱っこされたら嫌がるくせにねー





↑ 今日の出費

キャベツ      180円
サンチュ       49円
麺 ×2       34円
スパゲティ     97円
お米       1,540円
___________
今日の出費   計1,900円

2/21現在の食費合計11,716円
目標まで残り284円



風邪で体だるかったけど、人間&猫のゴハンが無くなってしまったので、
仕方なく買いに行きました。
体調悪い時に、5kgのお米&猫のえさ&その他色々・・・と買うのはしんどかったな

ちょいと休むとしますッ



ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難う御座いました。

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/100-c2686027
