





3/26の晩ご飯は、「ロコモコ風(味噌汁付き)」でした♪







↑ あたしが写真撮るといつもピンボケ・・・
なんで・・・!?
しかも、暗いッ!!


あたし、センスなさすぎなので、
写真撮るのは、いつも家主担当です。


あと、早く写真撮って熱々を早く食べたい!みたいな。

我が家は、基本、料理は熱々!なのです。
でも、これが結構大変。



例えば、この日だと、

うちは、2口コンロなので・・・


フライパン2コ用意して、
まずハンバーグを左側のコンロで焼いていく・・・
様子うかがいながら、お隣の右側のコンロで目玉焼きを作っていく。
ハンバーグと目玉焼きは同時に出来あがるようにしないといけません!


出来あがる前に、お皿にご飯と野菜を盛り付ける。
ハンバーグと目玉焼きが出来たら、ご飯の上に盛り付ける。


そしたら、すぐにお味噌汁を温める。
お味噌汁温めてる間に写真を撮る!
お味噌汁が温まったら、
すぐに「いただきまーす」して食べますッ



なので、いつも台所ぐちゃくちゃ・・・笑







ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難うございました♪


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/104-8f2fb9ba
