2008.03.31 ★ 3/29~3/31






3/29の晩ご飯は、

「塩鮭定食」

でした♪


めっちゃシンプルな和食の晩ご飯でした・・・笑


3/30は、晩ご飯作ってないッ・・・

この日は、家主は
レコード回しに行ってました。




 rekodo-icon-f02.gif





SN381902.jpg



3/31の晩ご飯は、

「わかめご飯」
「ねぎ入り出し巻き卵」
「わかめのお味噌汁」


でした♪


食材なさすぎで、すごい質素になってしまった






↑ 回転焼き☆


仕事初日に、家主が買ってきてくれた。
ここの回転焼き、あんこたっぷりで美味しいんです♪





さてさて、我が家の食費公開

3月の食費(酒代・外食代除く)は、
13,336円でした。

最後の最後に色々と買っちゃったもんで、
結構食費かかっちゃいました・・・。

目標の1万2千円・・・かなりオーバーしてます(汗

4月は、もっと頑張ろ-っと!

1ヶ月に2人で米10kg程食べるので・・・
お米だけで、月に3千円程かかるもんなぁ~

我が家、お米めっちゃ食べるけど、
パンってあんまり食べないんですヨ。







ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難うございました♪


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/106-638a881f
