




4/6の晩ご飯は、「スコッチエッグ」でした

スコッチエッグで目を・・・トマトで鼻を・・・きゅうりで口を・・・

かわいく作るはずが・・・
なんか、凄い顔になっちゃった(笑)

表情作るのって難しい><
またいつか、リベンジを・・・w


今日は、あたしは仕事お休み。
一人ぼっちご飯でした。
家主殿は、仕事後→ミーティング→職場の方達と外でご飯。




今日の出費
↓  ↓



らーめん(塩)     198円
太郎くん(ミニラーメン)  88円
紅茶          97円
餃子の皮       68円
即席味噌汁      78円
とろけるチーズ    288円
ラディッシュ     50円
チョコレート     78円
じゃが芋(おつとめ品)15個入り   100円
___________________
計1,045円

ひとまず、これで買い出しストップ。





今日は、すごいいい天気でしたね。ぽかぽか陽気☆
いい天気すぎて洗濯機3回もまわしたヨ(笑)

昨日・今日が一番のお花見日和ということもあり、
近所に少し大きめの公園があるんですが、花見してる人でいっぱいでした~

バーベキューしてる人いたしね・・・。
昼間からビール飲んでて、みんな楽しそうでしたぁ。

ただ、みんなマナー悪すぎ~~
ごみはちゃんと家に持ちかえりましょ~!!







ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難うございました♪


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/112-251b8e27
