fc2ブログ





4/13の晩ご飯は、「餃子の皮を使った料理」でした


グラタン → 餃子の皮でお皿を作り、グラタンを作りました。




↑ 「上から見るとヒトデに見える・・・」と家主さん(笑)


春巻き風 → 細かく切った豚肉&春雨&ねぎ&しいたけを
         炒めて味付けし、餃子の皮で包んで油で揚げました。


ポテトチーズ揚げ → 茹でたじゃがいもとチーズを
餃子の皮で包んで油で揚げました。





余ったグラタンでドリア作りました♪(家主の分だけ)



最近、野菜(緑のもの)買ってなかったんだけど、
水菜が安かったので、久々に買ってきました。

国産の野菜はやっぱ高いね・・・。

お葱だけは、いまだに安~い中国産の冷凍ネギ買ってますよ・・・w









ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難うございました♪


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/118-90887262