2008.04.16 ★ カレー


久々の更新です。一気に4つ記事UPです。






4/15の晩ご飯は、「カレー(レトルト)」でした






思ってたより、辛くなかったです。。。

でも、思ってたよりも美味しい☆

もっと辛い
め---っちゃ辛いカレー食べてみたいな





今日はお休み♪

め--っちゃ寝た

10時間くらい。(笑)


おかげさまでだいぶ疲れがとれました。

あと、足がね・・・
痛いんです。

筋肉痛?笑

チャリ通勤なんですが、
前より通勤時間長くて

ちょっとしんどい

余裕もってゆっくり走ればいい話なんだけど、
最近は、時間ギリギリに家を出るので常に猛ダッシュ!

普通に走ったら20~25分かかるんですが、
こないだは16分くらいで着いた。笑

事故だけは気をつけましょ-。

   






ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、Wポチっとclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング

有難うございました♪


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/120-ec144aa9
