

家主殿、久々の連休でした。
とゆーのも、2日間レコード回しに行ってました。

5/30 (Fri) BarにてDJ  
5/31 (Sat) クラブイベントでDJ rekodo-icon-f02.gif



金曜日は、あたしが次の日仕事な為行けませんでしたが、
土曜日は、家主が出演するクラブイベントに私も遊びに行ってきました♪

今回が、ラストイベントだそうです・・・。
めっちゃ盛りあがってました!!

家主サンは、レゲエいっぱいかけてましたよぉ

最後の方、あたしはというと、、、爆睡してました・・・(汗)
一番盛りあがってたみたいなのに・・・

家に帰ってからは、カップラーメン食べて再び爆睡です。



image335.gif  image317.gif  image335.gif











↑ 動画です☆



2007_1224 クラブイベント
2007_1229 Barにて
2008_0126 Barにて

↑ こちらもどうぞ♪(過去の記事)






ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、ポチっ×3 とclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング



有難うございました♪




Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/136-b08dbae2
