2008.06.02 ☆ 焼肉party



5/29  の 晩ごはん

* おうち de 焼肉

また焼肉しました(笑) この日は、家主くんの給料日でした。

「給料もらったで-。ハラミ買いに行く??」
「焼き肉食べたい~~~!!

と、メールがきてたので・・・。

焼肉するつもりじゃなかったけど、
焼肉にしました!(笑)



ハラミ買いました!!!

家主くん大好物の”ハラミ”
ハラミって、牛の横隔膜らしいです。
だから、お肉っていうより、ホルモンになるみたい。

業務用のスーパーにて購入。
業務用だから、めっちゃでか-い!!
このかたまりで、2000円ちょい。やす-い。



家主くん、アレルギー性の皮膚炎(湿疹)のため、出来るだけお酒飲むのやめてたけど、
(お酒飲むと、血行がよくなって湿疹ひどくなるため)
最近は、だいぶん良くなってきてお酒飲んでも全然大丈夫なくらいになった!
なので、最近結構ビール買ってます・・・。

<br />

5/30 の 晩ごはん

* 塩ダレオム焼きそば

オム焼きそばってか、塩ダレで焼きそば作って、その上にとろとろの卵のせただけのものです。
決まって、焼肉した次の日の晩ごはんは、塩ダレ焼きそばかも・・・





ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、ポチっ×3 とclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング



有難うございました♪


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/137-d9a647c5
