


今日、晴れてるぅ~!
雨だと思ってたから、また部屋干しか・・・
って思ってたけど、だいじょぶ!
外に干せそうです。よかった!よかった!!

梅雨入りしてから、ほんと洗濯が大変。
洗濯物を干せるスペースがせまいので、
一日に洗濯できる量も限られてくる・・・。
なので、洗いたいもの全部は洗えず、たまる一方・・・。
洗っときたいもの、洗っておこ-っと。
明日は、きっと雨だもんね?・・・

最近は、出勤時間も前より遅くなって、家に帰るのも割りと早くて、
そんなに働いてなかったんだけど、
なぜだか、毎日くたくたなのです・・・
ご飯作って食べたら、すぐに寝ちゃう。
洗濯機まわしっぱで寝ちゃう事もあったし

明日からは、また勤務時間も長くなることだし、
頑張らなくちゃ

↓ まとめて日記。今週の晩ご飯たち☆



6/1 の 晩ごはん

* 塩鮭焼いたやつ
* 水菜&カリカリ油揚げ
* もずく
* 味噌汁
* レシピ ひじきツナコーン♡鉄分炊き込みご飯 by なお★nao



* デザート

いろんな果物の形したチョコレート☆
バニラアイスにトッピングしていただきぃ♪



6/4 の 晩ごはん

* ゴーヤチャンプルー
* びんちょうマグロの山かけ
* 山芋の短冊

ゴーヤチャンプルーは、いつもは豚肉を使って作るけど、
今回、ツナを使いました。なかなかイケる-☆



6/5 の 晩ごはん

* しめじの炊き込みご飯
* ゴーヤの天ぷら
* 玉ねぎのかきあげ

天ぷらって難しい・・・。
どうしたらサクッとした衣作れるの?



6/6 の 晩ごはん

* ひじきの混ぜごはん
* ほっけの開き焼いたやつ
* 味噌汁

家主くん大好物のほっけ♪
私の分もあげました!



Pro-kedsのスニーカー7足が、うちに届きました。
全部で6993円(送料別)
やほ-い♪

とあるお店のHPで、セールやってたんです。
見てたら、プロケッズのスニーカーが999円!!
これは買わないと損!!と思い、
2人で7足購入
いいお買い物が出来ました☆

でも、これでまた靴が増えました・・・。
家主くん、、、他にも靴買いすぎです・・・
もう置くとこ、、ない・・・。





ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、ポチっ×3 とclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング



有難うございました♪


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/139-f7b1cc9c
