080106_194830.jpg
↑グリコの看板です。

今日は、大阪ミナミに遊びに行ってきました☆

大阪市内在住ではあるんですが、ミナミまでは結構距離があるため、
普段はあまり行くことがなかったんです。

今日は、お正月休み最後ということで、遊びに出かけました☆

そして、今晩のゴハンは、某有名店で「お好み焼き」を食べました!

SN381171.jpg

目の前で焼いてもらいました~~

SN381172.jpg

豚肉・キムチ・スジコン入りのお好み焼きの上に目玉焼きとたっぷりの青ネギがのっています。

美味しかったぁ~

080106_221643.jpg

家主の知り合いの方のお店(雑貨なども置いているレコード屋さん)に遊びに行き、購入♪

Snuggleの芳香剤♪かわいい☆

080106_223422.jpg

千日前道具屋筋で、お皿購入♪

カレー皿にしよかなぁ。。。onepoint_9.gif

あと、丼用のお鍋も購入~☆


いっぱい買って~いっぱい食べてきましたw4

明日から仕事だぁ・・・がんばろぉ!


にほんブログ村 料理ブログへ
↑こちらもどうぞ!

人気ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/14-7edf3ed5
