



我が家の定番パスタ料理
たらこパスタです



100円ショップで購入したのりパッチン使ってみました♪
かわいいハート型の海苔が出来ました☆
☆型ののりパッチンは、まだ未開封・・・w



こないだの給料日に、スイーツ買いに行きました♪
またまた近所のケーキ屋さんなんですが・・・

シュークリームとマンゴープリン
そして、ビール・・・!?
と思いきや、林檎ゼリー♪



この写真だけだと大きさわかんないですけど、
高さ8cmくらいの小さなものです。
見た目、ほんとビールそっくりでかわいかったので、つい買っちゃいました☆
器もちゃんとしたガラスで可愛い



ここが一番落ちつく場所だそうです。
ポンパン・・・くつろぎすぎ!(笑)





ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、ポチっ×3 とclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング



有難うございました♪

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/140-ae9a210c
