

20080615-1.jpg

5/15 の 晩ごはん

ロコモコ風!?
白ご飯の上にキャベツ・ミックベジタブル・ハンバーグ・温泉卵・チーズ・トマト

20080616-1.jpg

6/16 の 晩ごはん

山芋たっぷりのお好み焼き
マヨネ-ズでらくがきしてみました。

20080616-2.jpg

またまたケーキ買ってしまった

ほんとは、シュークリーム買う予定だったんだけど、売り切れ・・・
なので、「おやじケーキ」と「ビールゼリー」買いました!


   


ポンの動画です☆
おもしろかったで、UPしてみました♪
是非、見てください^^



↑ 自分のお腹の上にお水の入った器をのせて、
手を使わずに、ごくごくと水を飲むポンパンさん(笑)



↑ 自分のお腹の上にマグロが入ってる器をのせて、
手を使わずに、パクパクと食べるポンパンさん(笑)

映ってる人は、家主さん。
人間の膝の上で、こんな格好して・・・
ポンおもしろすぎ-(笑)





ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、ポチっ×3 とclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング



有難うございました♪

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/141-76ea93e0
