



ご飯炊けるまで待っていられなかったので、この日はパスタです(笑)
冷凍庫にあった刺身用のサーモンを使ってクリ-ムパスタ作った♪
めちゃめちゃ適当に作りました。

そんなレシピはこちら↓


   ☆サーモンのクリームパスタ☆ (2人分)

 サーモン(適量)は、お好みの大きさに切る。玉ねぎ(1/4個)は薄切りに。
 パスタ(2人分)を固めに茹でる。
 フライパンにオリーブオイル(適量)を入れ、玉ねぎとサーモンを炒める。
     生クリーム150ccと牛乳50ccを入れ、弱火で少し煮詰める。
     塩コショウで味を整えソースの完成。

 茹であがったパスタを入れ、パスタとソースを絡める。
     最後に卵黄(1個分)を加え混ぜ合わせたら出来あがり♪
 ブラックペッパー、パルメザンチーズを振りかけて召し上がれ^^


生クリームに卵黄・・・ブラックペッパー・・・カルボナーラ!?
って感じの材料でしたが・・・
シンプルでうまかったです☆また作ろう-!!


   

   

   ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、ポチっ×3 とclick1.gif お願いします。

    にほんブログ村 料理ブログへ  
    人気ブログランキング

   



有難うございました♪

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/149-1cefc637
