

今日の晩ごはんは、タコライス~♪

はじめて作って、はじめて食べました。

具材をのせる正しい順番がワカラン・・・(汗)

私は、ご飯の上にチーズ、お肉、レタス、トマト、
再びチーズ、ソースの順でいただきました♪

タコミートは、
市販のタコライスの素みたいなん使って作りました。
ソースは、チリソース+ケチャップ



↑ 私作。



↑ 家主作。

「盛り付けは、自分でやりましょう」と言ったけど、
ただ、めんどくさかっただけです・・・

自由に盛り付けしてる間にチーズ溶けてきちゃいました(笑)
でも、この溶けたチーズがうまいのだぁ~

タコライス、1ヶ月に3回くらい食べたいかも(笑)
てか、タコライスって沖縄料理なんよね??
めちゃんこメキシカンだけど。

タコスも食べたくなってきた-!!!





ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、ポチっ×3 とclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング



有難うございました♪

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/150-c68f3fde
