


マクドナルドでハンバーガー買って、持って帰っておうちで食べましたぁ☆

このかた、一度も 「マック」 って言ったことがない。

やっぱり、私は 「マクド」 かな・・・

最近(!?)、手を抜くことを覚えてしまって、手抜きしまくりです(笑)

【ビッグマックセット×てりやきマックバーガーセット】
クーポン使ったので、1200円→750円也

これにスーパーで買ったチキンナゲットをプラスして晩御飯にしました。

家かえってすぐにご飯食べれるのってイイ

これからも、たまにマクド買おうッと★





ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、ポチっ×3 とclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング



有難うございました♪


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/153-59995468
