2008.08.03 ★ 豚丼 




* 豚丼 * 冷奴 * マカロニサラダ * ゴーヤチャンプルー  です。

最近、ゴーヤにはまってます。苦いけど、好き☆
業務用のスーパーなんか行ったら、4本100円で売ってるし!!
安ッ-い! さすがに4本も食べきれないから買わなかったけど・・・(笑)
夏は、ゴーヤだね♪



毎日、暑すぎる

今日は、お休みでしたが
まだ、一歩も外出てないです・・・

暑くて暑くてグッタリ-。
あと何日経ったら、この暑いのから脱出できるんでしょ-?

暑いから、洗濯物がすぐ乾いてくれるのは嬉しいんだけどね-
ちなみに、今日は3回洗濯機まわしました。

もう干す場所ないくらい洗ってやった(笑)
てか、外に洗濯物干せるのが嬉しすぎる。

梅雨時は、こんなんだったもん。。。



部屋中、洗濯物だらけ。。。
めちゃんこレコードがかわいそ-な感じ。

暑いけど、ジメジメするのはなくなったから、まあいっか。



ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、ポチっ×3 とclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング



有難うございました♪



Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/157-4ed11487
