



鯛のアラ炊き   ポテトサラダ   カニカマ入りだし巻きたまご です☆

ついに(!?)デジカメ買っちゃいましたッッッ!!!

今までは、携帯のカメラで料理の写真撮影をしていましたが、
これからはデジカメで撮影出来ます♪

悩んだ挙句、一番安いのを購入しました。

値段の高い良い物を買ったとしても、
使いこなせなかったら意味ないし-。
すぐ壊れられても困るし-。と思って・・・

たまたま側にいたメーカーさんに聞いてみたところ、
Blogに使うくらいの写真だったらそんなに画素数は良くなくてもいいし、
そんなに良い機能のついてるカメラを使う必要もないみたいとおっしゃってました。

なんだ!一番安いデジカメで十分じゃ-ん!ってことになり、
一番安いのを買いました☆

一番安くて初心者向きなカメラを購入したわけですが、
ぜんぜん使いこなせておりません・・・
使い慣れてないだけ・・・だといいな(笑)

この画像、編集でコントラストあげすぎたらこんなんになっちゃった(汗)
アラ炊きの色、濃いすぎ-



この日のお昼ごはんは、ラーメン。
どこの国のラーメンかは忘れたけど、輸入品のヤツ。
ブラックペッパー蟹ラーメンだったかな・・・?
うまかった-☆



ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、ポチっ×3 とclick1.gif お願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ  

人気ブログランキング




有難うございました♪



Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/159-676b4c1a
