


夏の間、死んでました・・・私。 ホントに(笑)
もう大分涼しくなってきて、少し生き返った!(笑)

ちょいと(だいぶん?)前だけど、南港行ってきましたぁ♪

動物園に行くつもりでお出かけしたんだけど、
その日は、異常すぎるくらい暑くて・・・
動物園なんか行ったら、絶対倒れるって思ったので
行き先変更して南港へ行ってきましたッ




逆光で撮った写真なので、思いっきり顔に影が・・・

顔にモザイクかける必要なかったかな・・・?



モンチッチ・・・?(笑)



家主が撮った写真。

船と子供達がなんかいい感じ。



モンチッチ 「あ-、楽しかったぁ-!! 


でも、ほんとこの日は、暑くてたまらなかったよ-。
だから、動物園行ってたら絶対死んでた(笑)


近くのショッピングモールでお買い物したりして、いつの間にかもう夕方。
晩御飯どこで食べるか迷った挙句、家の近所かよ!!みたいな。
いつも行く居酒屋さんでゴハンしました。





大好きな鳥○族♪



鳥釜飯が本格的で、しかもウマイんです!

ALL280エン また行こ-!鳥○族!!




ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、ポチっ×3 とclick1.gif お願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ  

人気ブログランキング




有難うございました♪



Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/163-320b64f2
