2008.09.15 ★ シチュ-




シチュ-

白ご飯にかけて食べる派ですが、ナニか?(笑)

カレーライスみたいにして、ご飯と一緒に食べるんです♪

それが、美味しいんです♪

みなさんも、是非♪






記事の左下にある【more...】←をclick1.gif
「イモリ?ヤモリ?出現」 の記事が見れます。
見たい方だけ、ど-ぞ♪^^




ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、ポチっ×3 とclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング



有難うございました♪


イモリちゃん?
ん?ヤモリちゃん?
ん、、、イモリちゃんかな?


部屋の中にいたからビックリッ!!
クーラーの下の壁に張り付いてた


すかさず、デジカメだしてきてパシリ
写真撮られたのに気づいてクーラーの裏に隠れちゃいました・・・。


もう数日経ってるけど・・・あれから一度も姿は見せないまま。。。
どこ行っちゃったんだろ-


まだ部屋の中にいるのか・・・
どっか隙間から逃げて外に行ったのか・・・
メッチャ気になる・・・







ヤモリ と イモリ の違いがわかりません。

で、この子はどっちになるの?



てか、ちょっとカワイイ

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/171-bf3d3497
