










台風、大丈夫でしたか?

全国ではすごい被害を遭われた方もいるみたいで
大変だったみたいですね><


自然災害はコワイなぁ。ほんと。

大阪も風がすごかったぁ><


今ね、家主さん、とあるBarでレコード回しに行ってます。


台風で、雨・風がひどかったらお休みする予定でしたが、
雨止んでるし、全然天気いいしw 風が少しキツイくらい。


ここん所、電車で行ってたけど、
今日はチャリンコで行ったみたいです。
あたしのチャリンコ乗ってったわ
チャリだと、絶対帰りキツイょ...



あぁ、、、  寝れません・・・。 



ポンパンもポキも今は、起きてます。
ポンは、ニャーゴ ニャーゴ 言いながら ウロウロしてる。
ポキは、エサ食べてる(笑)

寝れない3匹(人)・・・。

      
   
家主さん帰ってくるまで、起きて待っとこうかなぁ~
今、AM4時半



どうしよぉ w  




       


rekodo-icon-f02.gif headphone_01.gif
tante_20080920030123.jpg


       






ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、ポチっ×3 とclick1.gif お願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ  

人気ブログランキング




有難うございました♪



Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/180-e05fbfe8
