







すだちジュースを作ってみた☆



すだちが、冷蔵庫にいっぱいあるんです...

すだちって、何に使えばいいの-???

一応、地道~に使ってるんだょ-

だけど、減らない・・・w

すだちの使い道、教えてください!!





☆ すだちジュース ☆


すだち・・・2個くらい。
お砂糖・・・適量
お水・・・適量
氷・・・適量

すだちを絞る。
そこにお砂糖を入れる。
そこにお水を入れる。
氷を入れる。
マドラーで混ぜたら出来上がり♪


レモンの果汁でもよくジュース作るんですが
それのすだちバージョン。

コレをジュースって言っていいのかはわかんないけど・・・w
私の中ではジュース(笑)







なんかかわいいお店があるなぁ~って思って、
ふら~っと寄ってみたら、100円ショップだったんです。

見た目、普通に小さな雑貨屋さん・・・
だけど、ほとんどが100円★ やほーい♪
105円じゃなく、100円だったのでなんか嬉しい-♪笑



こんなかわいいお皿も100円で買えちゃいました。
あと、ランチョンマットと写真には写ってないけど、スリッパ×2を購入!




このお皿、焼きそばとか、煮込みハンバーグとか盛り付けたらかわいくないです?
オーブンに使えるみたいだけど、うちオーブンないし・・・(泣)

かわいいお皿が増えるのは嬉しいけど、割っちゃいそうなのがコワイよぉ-;;



よしッ 大事に大事に使ってあげよ-!笑


star200.gif





ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、ポチっ×3 とclick1.gif お願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ  

人気ブログランキング




有難うございました♪



Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/184-5676bdd6
