


家で、握り寿司を作りました☆




↑ サーモン、めっちゃうまそ-に撮れたぁ♪



ネタは、サーモン・だし巻き玉子・牛肉のたたき・たらこ&マヨ・カニカマサラダです。
お米3合炊いたんですけど、50貫ぐらい作れました。5人前くらいの握り寿司が出来た(笑)




今回、寿司飯少し失敗した...ご飯の炊け具合がやわらかかった↓↓
次作るときは、固めに!!!お寿司は、シャリ作りが一番難しいです><


お店のお寿司みたいなのは作れなかったけど、
おうちでお寿司が食べれて、幸せでしたぁ(*'-^*)



難しいけど、結構握るの楽しいょ~^^


  





ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、ポチっ×3 とclick1.gif お願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ  

人気ブログランキング




有難うございました♪

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/186-b0f6d840
