




和風のワンプレートごはんです。

筍ごはん
もずく
きんぴらごぼう
和風豆腐ハンバーグ

もずくは、家主さんが買ってきてたやつ。
きんぴらごぼうもスーパーで買ってきたやつ。

ハンバーグと筍ごはんしか作ってない
手抜きワンプレートですね。。。








上の写真のワンプレートは、私用
下の写真のワンプレートは、家主さん用

器の色と旗の色が違う以外は同じだけど・・・ w

旗、自分で作りました。
PCでスマイル作って、プリンタで印刷しただけ。
こんなことすんのん、私アホですよね(笑)

でも、楽しいんだぁwww




粉ふきいもにすだちの皮を削ったものをのせてみた。
揚げ出し豆腐は、スーパーで買ってきたものです。

こんなおいしそうな揚げ出し豆腐作ってみたいわ-!
揚げ出し豆腐、大好きなんです-((´I `*))♪


man0927-6.gif

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/199-7de8db91
