2008.10.01 ★ キムチ鍋





キムチ鍋です☆

家主さんが作ってくれましたぁ♪

鶏がらスープの素と乾燥しいたけでダシを作ってから、
キムチの素・醤油・ごま油・かつおだし少々で味付けしたそうです。

具材は、キムチ漬けの豚肉・にら・豆腐
大根・にんじん・ウインナー・キムチです。

私は、野菜とか切って準備しただけ・・・
お鍋だと洗い物も少なくて済むし、楽できました(笑)

今度から、手を抜きたい時は、お鍋にしよ-ッと(笑)

大きい土鍋ほしいなぁ。。。
(一人前用の土鍋しかないんですッ・・・)






久々に仕事行ったらやっぱりしんどい(*(x)*)

でもでも、頑張る!!
程ほどに仕事も手を抜いて-
程ほどに家事も手を抜いて-
程ほどに、がんばろ-♪(笑)

Blog更新もまた頑張ろう☆

夏の間、サボりすぎてたもんね・・(;゚-゚)








ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、ポチっ×3 とclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング



有難うございました♪



Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/202-7d9009bc
