




↑ キムチ鍋★



↑ キムチ風ラーメン★



今日は、仕事でトラブって
いつも以上に、くたくた・・・です。
疲れ果てちゃってます。 ごめんなさい


てか、、、3連休なんですね-ッ
知らなかった・・・(笑) いいなぁ-!!!


kuma12.gif


キムチ!!

キムチ鍋とキムチ風らーめんを家主さんが作ってくれました♪
最近、キムチめっちゃ食べてます☆

キムチ鍋は、もやし・ぶた肉・豆腐・餃子とかはいってます。
キムチ風らーめんは、麺ともやし・豚ひき肉とかがはいってます。


どちらもそんなに費用かかってない。
キムチ風らーめんに関しては、2人で100円ちょいとか★

さすが、家主さん!貧乏料理得意です♪
辛い料理好きの二人なので、こうゆう料理は嬉しい。
二日連続でキムチ料理でした(笑)


star200.gif




ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、ポチっ×3 とclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング



有難うございました♪


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/207-dfa30392
