


ともさん、こんろさん、いーちゃんさん、
*ちるちる*さん、jaga2さん、ケイトさん、ぶっぷさん、
いつもありがとうございます。
コメントの返事遅れております・・・。
ごめんなさい・・・m(_ _"m)







家で、たこ焼き作りました♪
たこ、うますぎ☆

でも、今回の失敗ッ!!

一回目、生地がどろどろしてて、
焼いたら固かったんですッ・・・
分量通りしたはずなのに・・・
2回目は、少しお水を足して焼いてみたら、
1回目よりかはうまく出来ました!


またリベンジだ!!
近いうちに、またタコパしよ-↑↑

あ、具にキムチ入れてみたらおいしかったよ♪
ちなみに、うちの実家のたこ焼きの具は、
魚肉ソーセージですwww
たこ食べれない人間が多いので(笑)


たこ焼きにコレ入れたら美味しいよ!!等
ありましたら是非教えてくださいね(*^0゚)v






今日の朝、家出たら、妙に人が少ない・・・
あれ~~~って思ってたら、今日体育の日じゃん。
3連休ってこと、また忘れてた(笑)

家主さんも私も、祝日関係なく仕事はあるので
祝日とかは、忘れがちです・・・(汗)









ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、ポチっ×3 とclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング



有難うございました♪


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/208-fb8ab60a
