



久々のカレーです☆


今日は、”セルフサービス”だ!!!w
ご飯をよそったり、ルーを入れたりするのは
自分でやりましょ-♪

各自、好きなお皿に好きなだけご飯をよそい、
好きなだけルーを入れ、好きなものをトッピングします(笑)


↑の写真が、家主さんのカレーライス

↓の写真が、私のカレーライス




私の作るカレーは、
お芋たっぷりでデンプン出まくりドロドロカレー
そして、辛口★

10皿分作ったんだけども、、、
2日もたなかったッ
夕食・夜食・朝食の3回でなくなった(笑)

食欲の秋って言うけど、
どんだけ食欲あんねんッ 私ら☆ www


usa2.gif




ranking1.gif に参加しています。

よろしければ、ポチっ×3 とclick1.gif お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログへ  
 人気ブログランキング



有難うございました♪



Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/220-a1383d13
