



またまた、フライパンだけで晩ご飯を作りました♪

楽したいが為に、フライパンひとつで出来るレシピが
いっぱい載っている本まで買っちゃいました・・・



**作り方**

フライパンにザク切りにしたキャベツをい-ッぱい敷く。
その上に生鮭の切り身をのせる。鮭の上にはバタ-を☆

酒(100㏄くらい)を入れたら、火にかける。
アルコールをとばしたら、蓋して弱火。

あとは、10~15分待つのみです!!!

前記事の料理とほぼ作り方一緒ですね www






☆★☆ 出来上がり ☆★☆


ちょこっと塩コショウを振ってみた。

バターがしみ込んだキャベツが
めちゃんこ美味しいんですょ♪

鮭もうまうま☆






↑ かきたまス-プ


ごちそう様でしたぁ((´I `*))♪



bbsicon2i.gif






↑ 焼酎の緑茶割り☆


我が家は、今年 ”緑茶” ブームでして、
ず-ッと緑茶を飲んでます♪


緑茶には良い成分がいっぱい含まれているそうです
が、、、何かは忘れました(ΘoΘ;) ww



man0927-2.gif

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/223-8f06f806
