



あぶらカレイ(だったかな?)が安かった♪
ムニエルにしてみました。


冷蔵庫に野菜が全然なく、
彩りはきゅうりと人参でカバー・・・
ゆで卵もつけて(笑)


(↑ ハートバージョン)
(↓ バージョン)


 


あぶらカレイ・・・名前のとおり脂がたっぷりのってました。
やわらかくておいしかったですょ☆

焼くときにバターを使用してるから
カロリー高いのかも知れないけど、
ムニエル美味しいから、スキ☆






↑ こちらは鮭のムニエル


同じく、盛り付けに使えるお野菜が全然なく、
プチトマトに頑張ってもらいました。
あと、レモンがあったのが助かった(笑)



料理ウマくなりたいぞォ-(*(x)*)


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/225-7c7b3ac9
