
PB042364_filter2.jpg


いつもは安い切り落とし肉で焼肉してるけど、
今回は少しだけ良いお肉を買いました。

ほんとに少しだけ良質なお肉(笑)
でも、半額だったのでグラム100円弱くらい 安ッwww

家主さんから、「どんだけ貧乏やねんッ」てつっこみがきちゃいましたが(笑)
貧乏性の我が家では、これで十分(笑)むしろ贅沢www







↑ えび たこ ウインナー お野菜(サンチュ・玉ねぎ他)

私は、ウインナー命!!な人なので、
ウインナーがない時は子供みたいにスネます(笑)
お肉より、ウインナーを食べる♪

あと、たこオススメです!
焼いて食べると美味しい(*^^)v


PB042404_filter2.jpg


↑ 1500円で買ったミニホットプレート、大活躍です☆

結構、頻繁に使ってます♪
たこ焼き用のプレートもあるから、1台で焼肉とたこ焼きが出来る!


家で焼肉したら、1人前500円ちょいくらいしかしてないと思う。
献立に困った時は、自然と焼肉になってしまうので、
月に3回くらいは家で焼肉してるかもです www

我が家、やばいですねッ・・・(●´Д`●)


PB042407_filter.jpg


タレに入れてたお葱が笑ってた(笑)
Smile♪ Smile♪ Smile♪


焼肉うまかったッす-(●´v`人)
ごちそうさま☆



にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 

↑ 応援よろしくお願いします(●´v`人)

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/227-1c511b2f
