






最近、全然公開してませんでした・・・ッ
お買い物報告(●'u'○)/



メークイン 398円  ★ 牛バラブロック511円
キャベツ150円 ☆ トムヤムクンラーメン5P  198円
ペプシ  168円 ★ サラダ油 1650g 418円
レモン果汁  248円 ☆ 木綿豆腐  45円
オイスターソース97円 ★ 低脂肪牛乳 108円  
中華そば 19円×2 ☆ コンソメ顆粒 188円
黒豆きなこクリーム 500g 450円 ★ 緑茶  97円
ごみ袋  198円 ☆ 食器洗剤 68円
_______________________________
計 3,114円



メークインが4.6kgで398円だったぁ

+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+

じゃがいも料理いっぱい作るぞォ☆







さっそく、肉じゃがを作りました♪

フライパンだけで作ったんですが、
やっぱりお鍋で作るほうが美味しいかも。

肉じゃがは、つゆだくが好きですッ


今日、め-ッちゃ寒かったですね!!!

皆さん、風邪等ひかないよう
お体にはお気をつけくださいませ



にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 

↑ 応援よろしくお願いします(●´v`人)


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/231-3bdbd102
