



とことこしよか-!!」

と意味のわからん会話が我が家ではあります。
家主さんの作った言葉「とことこ」(笑)


とことこ」とは・・・


この体勢で、三三七拍子のリズムで
「トコトコトコ、トコトコトコ、トコトコトコトコトコトコトコ♪」
って言いながら上下に揺するだけです(笑)



ポンパンは、リラックスしているのか全く抵抗しませんw
力抜けててダラ~んってなってます(笑)


家主さんとポンパン、、、ほんと何やってんの・・・w
ちなみにビビリのポキちょさんでは出来ませんw






ポンパン、あ-ッぷ!





晩ごはんは、、、

さつまいも入りの豚汁と
煮崩れしすぎの肉じゃがと
大好きなほっけの開きです☆






バトンをいただきました・・・。

mixiでは昔、よくやっていたなぁ。
Blogでは、バトンはやらないでおこうと決めていたんですが、
せっかくいただいたのでやらせていただきます!


↓↓↓いただいたバトン↓↓↓


“その人を色に例えると?”と

ブログ上でお友達を紹介していくバトンです


ルールです。
・バトンをまわしたらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かないと罰ゲームあり。
・回した人はその人がルールを守っているか
チェックすること。




お友達といっても、私お友達少ないし・・・
選ぶ事も出来なかったので、
バトンをくれた*ちるちる*さんにします!

なので、バトンは、ここでおしまい。

おいしい時間の*ちるちる*さんを色に例えると・・・?

A.ホワイト(白)

そんなイメージ。
裏表がなく、心がキレイなイメージ。
だから、白!!というか、純白だなぁ~。


そんな*ちるちる*さんのBlogはこちらです。
おいしい時間


*ちるちる*さん、バトンありがとうございました!





今日、め-ッちゃ寒かったですね!!!
大阪は、前日より-6度でしたよ(確かw)
最高気温が7度だったかな。。。

皆さん、風邪ひかないようにしてくださいね-><





よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/244-22510198
