fc2ブログ





          寒い・・・寒すぎるッ・・・

          ただ、この寒い時期にしか食べる事の出来ないのがこの回転焼き!
          近所の商店街の近くにあるお店のやつ☆     

          この回転焼き 60円 → 70円に値上がりしていました

          ショ-ック!! でも、おいしい☆

          値段は変わっちゃッたけど、美味しさは全然変わってなかったです。









              たまには、和食でも☆

              いつも食べてるのは普通のホッケなんですが、
              これは、しまホッケなんです。

              普通のホッケより、身ぷりぷり♪

                 あとは、大根とツナのサラダ
                 切干大根の煮物・味噌汁


              このサラダは、水気をよくきり短冊切りにした大根と
              よく油をきったツナとをマヨネーズであえただけのものです。
              あとは、かいわれを添えただけ。
              大根のシャキシャキ感がたまらない。



 




     ポンパン、手洗い中-★

     最近、手がう●ち臭いんです
     手洗ったら少しはマシになりました。
     でも、体も臭いんだなぁ。。。w

     ↓ こんなの買ってみたけれど、全然使ってません^^;










よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/248-751edcee