


明日は大晦日だっていうのに・・・
遅すぎるクリスマス報告です(笑)

24日にクリスマスパーティ-(!?)して、
ケーキ食べました☆






マッシュポテトでクリスマスツリーを作ってみました。
彩りをより良くするために、
ブロッコリーの間にプチトマトを置く予定だったのですが、
完全プチトマトの存在を忘れててブロッコリーのみになっちゃった・・・






お寿司
スーパーで(半額の)お寿司買ってきました。
一口サイズの手まり寿司でかわいい☆



 


家主さんが職場の方からもらってきたチキンと
スーパーで買ったピザとチキンナゲットでディナ-!

私、マッシュポテトツリーしか作ってないです^^;

ピザはどうしても食べたかったんです。
宅配のピザは高すぎるので、スーパーので我慢。
久々に食べたピザは美味しかったです^^




 


ケーキは、家主さんのおゴリ^^
やっぱりクリスマス・・・
ケーキ屋さん、人でいっぱい!

ほんとは、手作りケーキを作る予定だったんですが、
色々あって、中止!!
来年は、ちゃんと家で作ろう!

右のケーキにのってるサンタ&トナカイさん・・・
元からケーキにのってたわけではありません。
家でケーキ作ろうと思って買っていたものです。
作るの中止になったので、買ってきたケーキにのっけちゃいましたw

ほんとに来年は、ちゃんと作るぞォ!!







明日は、大晦日-!
年越しそばにのっけるエビの天ぷらに初挑戦です。



よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/249-fcc5eb1d
