





遅くなりましたが、


あけましておめでとうございます☆

本年もよろしくお願い致します♪



昨年は、全然Blog更新できなかったので、

今年は、もっと更新できればいいなと思います☆








1/1~1/7までの間、実家に帰省してました。

一週間、な-んもせずにぐ-たら生活をしてました。

おかげ様で・・・体重+2キロ

食べる以外な~んもしてなかった気がする ww




一枚目の写真・・・

実家の庭にちょこんといたたぬきさんです。
かわいかったので撮影♪(笑)

家主さんには、「なんでたぬきやね-んッ」
とツッコミをいただきましたが無視 w



二枚目の写真は・・・

玄関前の門に置いてあった花です。
お正月仕様。










昨年の大晦日は、手巻き寿司にしました♪

具は、家にあるものだけで用意したので質素ですが

美味しかったのでヨシとしよう!



我が家の手巻き寿司の具

マグロ・かいわれ・玉子焼き
豚の塩ダレ・コーンマヨ・ツナマヨ
ウインナー・かにかま・たくあん+鰹節+醤油



PC313238-filter2.jpg



年越しそばです☆


今回、えびの天ぷらは家で作りました。

ちょっと曲がってしまったけど・・・

スーパーで売ってる海老の天ぷらより、
大きくてぷりッとしてて美味しかったです。


今年の大晦日も自分で海老天作ろうかな♪






よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/250-06adcc25
