




豚のしょうが焼きです。

安-い切り落としのお肉を使ってます。
お肉より、玉ねぎのほうが多いんじゃ?
ってくらい、玉ねぎでかさ増ししてみました(笑)








実家で貰ったブロッコリーがあったので、
それプラスゆで卵で彩り良くなりました★






ごちそう様-。

+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+








おまけ・・・



P1113609-b.jpg P1113641-b.jpg

Before                After

(写真、別人みたいだ・・・笑)


こないだ美容院に行ってきました。

ボサボサの頭をキレイにしてもらったゾ☆

はじめて行った美容院なんですが、
シャンプー台が最高
イスを後ろに倒される事もないし、
白い布を顔にかぶせられる事もないし、
マッサージ機に座ってシャンプーしてもらってる感じ。
あまりにも気持ち良くて寝そうになっちゃったッ

私は、シャンプーの時のあの白い布が嫌いなのだ!!





Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/253-cbed3f96
