



           めちゃめちゃフツ-にマカロニグラタン☆

           マカロニだけのグラタンにしようかなとも思ったけど、
           さすがにマカロニだけでは寂しいかなぁと思って
           玉ねぎとウインナーを入れました。
                
           シンプルグラタン♪ とでも言っておこうかな ww



border=




          もっとツヤツヤっとした・・・っていうか、なんていうんだろう・・・
          チーズとバターがトロ~っと溶けてて
          立体感のあるグラタンが作りたいんですけど、

          私の作るグタランは、ペターんショボ-ん(意味フw)としてて
          なんだか食欲をそそらない・・・。


          ん- 料理って難しい

          なんだかんだいいつつ、味は美味しかったです♪(笑)


                  

              kisetu4.gif



              体調を壊してしまいました   

              熱はないんですが、ノドやられちった
              風邪をひいちゃっててしんどいうえ、お空も暗~くて
              少々マイナス気味な私ですいません。

              早く風邪治します!!!






よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/256-f7cd4c2b
