


         





     ご存知ですよね??? 「LOST」
     アメリカのドラマです。もう見ましたか???
     知らない方は、是非ぜひDVD借りて見るべし!

     

       めっちゃオモシロイですょ(●'u'○)/

       cocoloさんがBlogにLOSTの事書いていて、
       私も、むしょ~~~に見たくなったのですヨ!!!
        (cocoloさんのBlogはこちらから→




     関西では、2年前くらい(かな?)から深夜に地上波放送されており、
     たまたまシーズン1の第1話を見た家主さんがLOSTにハマって、
     私も、「面白いドラマがあるでぇ-」と教えてもらい見るようになり
     2人揃ってLOSTファンになっちゃいました(笑)



     ちなみに、こないだシーズン3の放送が終わったところなのですが、
     放送時間が深夜の2時3時とかで、しかも2話続きだったりで
     全部見れなかったのでDVDを借りる事にしました。

     ただいまLOST半額セール中で、ラッキ-
     2泊3日で5枚(11話分)借りてきたぞぃ 



       昨日7話分見たので、今日で残りの4話分を見る予定です w
       そして、明日返してくる予定です ww

       「LOST」 づくしだぁ~~! ヽ(●´U`○)ノ

     

     一話でも見逃すと、ストーリーがわからなくなっちゃう。
     1分・1秒・一瞬たりとも見逃してはいけません!!
     そんだけ面白いのです♪ このドラマ♪
     頭の悪い私は、家主さんに解説してもらったりしてます(笑) ww


       シーズン4 も気になる所♪
       もう見た方が羨ましい-!(笑)   






よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/260-d05e9ae6
