2009.02.02 ★ 牛丼♪

牛丼♪




          久々ッの牛丼♪♪♪

          牛肉が大量に冷凍庫にありまして
          ササッと作れる牛丼にしました★
          あとは、ほうれん草のおひたし。

          レシピはcookpadを参考にしました。
          taka_jamさんの 「牛丼~吉野家風~☆」 → 

          ほんと吉野家の牛丼みたいな味でしたョ♪
          美味しかったけど、もうちょっとお肉使えばよかった・・・
          具が少ない・・・w
          その分、紅しょうがはたっぷりね( ゚Д゚)b



          サラダ♪



          切っただけのレタスとトマト w

          我が家にある野菜は、芋とか玉ねぎとか安い根菜類ばっかなんです。
          ほんとはレタスとか水菜とか・・・食べたいところなんですが、
          葉っぱもんの野菜って高いじゃないですか・・・
          すぐダメになっちゃうし。

          だから、いつも買うの躊躇しちゃってて、結局やめとこーみたいな。
          でも、最近野菜全然摂れてないから、食べなきゃ・・・と思って!
          レタスも半分で買えば安いし、ダメになる前に食べきれるし!

          出来るだけお野菜食べるように心がけようと思います|´-ω-)
          



          今、思ったんですけど、
          牛丼にスプーンって・・・ w ((;・・ヘ)

          私、βακα?..._φ( ̄  ̄|||)



よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/268-87285531
