ちょっとローカルちっくになっちゃいますが、ごめんなさい


昨日、阪急西宮ガーデンズ(←クリックで公式HPへGO!)に行ってきました♪
西日本最大のショッピングセンターという事で、店内はすごく広かったです。

思ったのが、イオンショッピングセンターや、イオンモールより
少し高めのブランド・少し高級?って感じがしました。

貧乏性のアタシらには、ちょっと合わないかな?

一番人気みたいで凄い行列だったのが、
歌うアイスクリーム屋さん♪ (コールド・ストーン・クリーマリー)

歌いながらアイスクリームを作ってくれる
パフォーマンスが人気みたいでした。




スカイガーデン(屋上庭園)の写真です。
ここ期待してたのに、思ってたのと違ったッ・・・。

ちょっとショックでした。。。
でも、噴水はキレイだった☆




西宮スタジアム跡地に建てられたということで、
ホームベースのプレートもちゃんとありましたょ♪




食べたわけではないけど、
こんなカワイイお子様プレートのあるお店もありました♪

今度、これ真似しちゃおっとッ!(笑)





帰るのが夜遅くなっちゃったので
夕食は外で食べる事にしました。

大阪の梅田にある力丸グループ 炉ばた焼 漁火(いさりび)(←クリックで公式HPへGO!)で食べましたぁ☆

居酒屋さんなんですが、ALL300円♪
あと、普通じゃないのがカウンター席!!

目の前に新鮮な食材がいっぱい置かれていて、
好きなの選んで目の前で店員さんに調理してもらう感じ。




出来上がった品は、調理した店員さんが長~い板の上に置いて
私達のところに運んでくれます。




隣の人との距離がめ-ッちゃ近いので
あんまり落ち着いて食べる事は出来ないんですが、
すんごい美味しかった☆




2月3日は節分の日!
今から、恵方巻き作りますッ




よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/271-e42ca682
